【驚愕】やるところを間違っていた、夏休みの宿題 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代の専業主婦ちーたむです!
(引っ越しのため保育士はお休み中)


小学4年生(9歳)長男くん、
小学2年生(7歳)次男くん、
幼稚園年長(5歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました


 まじかるクラウン10年以上放置していた口座の残高


前回の記事キラキラ




いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺





もうすぐ、もうすぐ終わる夏休みラブラブラブ




幼稚園は一足先に始まってますニコニコ飛び出すハート


1人だけいないだけでも、気楽に感じる!!

送り迎えがあるけどねアセアセ






無事に無事に小学生組の宿題が終わりましたお願い




次男くん、

タブレットの宿題をもう終わっていると思っていたそう、、、




私が確認したら、

やるところを完全に間違ってる驚き驚き驚き


それかわかったのが、8月末、、、昇天


もっと早く確認してあげたら良かった、、、





量がかなりあってえーんえーんえーん


学校ではタブレットは1日30分と決まっているけど、


そんなんじゃ、全然終わらなくて泣くうさぎ


1回30分で、1日4.5回やって、


1日2時間以上やってるけど、、、




私も横について、サクサク進めるように促して凝視


無事に終わりましたアセアセ



次男くん、頑張ったよ爆笑爆笑爆笑




これは夏休み中には終わらないんじゃないか??

という量だったので煽り



終わって、私が1番安心してますデレデレデレデレデレデレ




長男くんは任せっきりだけど、、、



大丈夫よね???凝視凝視凝視






旅行で食べた、

御造り定食がめっちゃ、めっちゃおいしかった~ひらめきラブラブ


旅行のお話はまた今度〜流れ星