3人のママ*自分の被服費の節約方法 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代の専業主婦ちーたむです!
(引っ越しのため保育士はお休み中)


小学4年生(9歳)長男くん、
小学2年生(7歳)次男くん、
幼稚園年長(5歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました


 まじかるクラウン10年以上放置していた口座の残高


前回の記事キラキラ





いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺



 

 




季節の初めに欲しくなるのは、


今シーズン着る服ラブラブ





今楽天のスーパーセールやってるしラブ





私と子ども達の衣替えも無事に終わり、



サイズアウトした服やお下がりで頂いたものをチェックしていると欲しくなるお願いラブラブ





子ども達の足らないのは、


夏用パジャマ!


最近は西松屋のワンサイズ大きめのTシャツにユニクロのステテコが定番になってきましたニコニコ


 

 



西松屋ユニクロに子ども達と行くか笑い泣きガーン


子連れだとオンラインで購入して、店舗受取もいいよね〜デレデレ





引っ越しで断捨離して、

私の服もだいふ減らした!!!チュー



でもでも夏のワンピースが欲しいニコニコ飛び出すハート



欲しい!欲し〜い!!



 

 

 


楽天のセール中だしお願い


2着買おう!!と購入ボタン押しそうになったけど、、、




約4,000円かぁショボーンガーン


今働いてないし、マストアイテムじゃないし、なくても今シーズン乗り切れるし、、、




と考えてると、


この前節約のYou Tube見てた時に


自分の衣服費について、


中古で十分お願いキラキラと、お話されている方がいて、、、






これは賛否両論ありますが、、、真顔





メルカリだとタグ付きの新品未使用が定価の半額以外でありますよねニコニコ



新品未使用で探してみると〜



ユニクロとGUの欲しかったワンピース見つけましたニコニコ飛び出すハート




500円と579円でしたデレデレ



1,079円はメルカリでの売上金からニヤリ札束





欲しかったものが、安くお得に買えて満足チュー





子ども達のパジャマもメルカリの新品未使用探してみよう!!