ぎっくり腰で荒れる家と気になっていた補正下着 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代の専業主婦ちーたむです!
(引っ越しのため保育士はお休み中)


小学4年生(9歳)長男くん、
小学2年生(7歳)次男くん、
幼稚園年長(5歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました


 まじかるクラウン10年以上放置していた口座の残高


前回の記事キラキラ



いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺






土曜日になったぎっくり腰は


整骨院に通っているおかげもあり、


少しずつマシに、動けるようになってきました笑い泣きラブラブ






元々荒れている我が家、


私が動けなくなると、さらに荒れる、、、



リビングは洗濯済みと洗濯前の衣類でごっちゃ返しているし、


子どものおもちゃやお絵描きグッズが散乱、、





ご飯作りもまともにできない、、、


ただ、食洗機があって本当に助かりました泣くうさぎ




今晩から、冷凍食品をフル活用してご飯作ろう、、、



健康第一ですね照れ






先日、


NEKODOROBOグッズの中の「SQT(スキュット)」)というシリーズの補正下着をお試しさせて頂きましたニコニコ



私、補正下着系って妊娠中と産後しか使ったことなくて、


ずっとずっと気になっていたの!!




今回お試ししたのはこちらニコニコ飛び出すハート


https://item.rakuten.co.jp/homelove/sqt-003/








履いてみた感想は


・おしりのシルエットがキレイに見える!!

(主人から大絶賛でした笑い泣き)


これからの季節、薄い生地の服を着るからおしりの垂れ具合が気になってて笑い泣き


ロングスカートの下に履くのもあり!!




・通気性もよく、蒸れにくく痒くなりにくい!!


私、汗か乾燥で痒くなってしまう、、、悲しい


これは1日履いてても大丈夫だった!!






こんな感じで通気性もいい!!





お値段もリーズナブルでお試ししやすいし、


洗濯の洗い替えに数枚持ちやすいラブ




もう1枚欲しい!!



今お安くなっているので

気になる方はぜひお願いキラキラ



 

 





#ネコドロボウ #NEKODOROBO #SQT #スキュット #補正下着 #インナー