こんにちは!三橋千恵です

 

自己紹介はこちら

 

 
今年やりたかったことの一つ
 
ラインご登録プレゼントの
リニューアル!
 
講師の購入品・購入先リスト
 
クリスマス前
12月18日(月)にリニューアルして
プレゼントしますー!!!
 
 
image
 
 
私がアイシングクッキーを始めた時は
ウィルトンの筆を購入してみたものの
筆先が太くて使いにくい!!
 
結局全然使わなかった!!
 
 
筆が固くて1本1本が太くて
バサバサだったからか
日本のように繊細なアイシングクッキーとは
合わないんですよね💦
 
 
image
 
 
ハサミもどんなものを揃えて良いか分からないから
とりあえずキッチンバサミで始めたんですよ笑
 
 
今考えたらよくあんなぶっとい
ハサミで切っていたと
思いますが笑
 
 
今は下のような細かく1ミリ単位で切れるようなハサミを使っています
image
 
 
だから私自身買いたいものは
1回1回先生に聞いて
買い揃えてきました
 
 
でも、それってめっちゃ大変!!
買いたい時にさっと買えない💦
 
 
そして、自分でアマゾン、楽天などで
調べて買うのも大変なんです
 
 
これからアイシングクッキーを始める方が
自分のために買う時だけでなく
講師さんが教室を始めるときに
買い揃えるのにもオススメだと思います
 
image
 
アイシングクッキーをお持ち帰りするのにも
箱や紙袋をこちらでご用意するのか
タッパーなどをお持ちいただくのかで
考える必要がありますよね!!
 
 
私自身も箱を何使われているか聞いたことがありますし
生徒様からも聞かれたことがあります
 
 
2年前にこの
購入先リストをリリースした時は
アクセス制限がかかったほど
大人気!!!
 
 
チョコペン使い辛い問題を解決!
100均で揃うグッズだけで
下記のような文字がサラサラっと書けちゃうプレゼントも合わせてお受け取りいただけます♪
image
 
これはアイシングクッキー作りをしたことがない方に、少しでもデコレーション体験をしていただきたかったのとチョコペンってすぐに固まるし
 
ペン先は太くて描き辛いじゃないですか
 
 
それを解決するのがこのプレゼント❤︎
 
 

↓こんな風にスラスラ書けちゃう!!

 

 

 

 
講師の購入先リストは
初めてアイシングクッキーレッスンに
来られた生徒様
JSAアイシングクッキー認定講師講座や
ベーシックコースを受講された生徒様が
 
 
ほとんど再度お受け取りになられ
お買い物に役立たれています!
 
image
 
「自分で1から調べる時間と費用の無駄がなくて
本当にありがたいです!!」
 
 
「これはどこで購入していますか?など
ひとつひとつ確認しなくて良くて
調べたい時に分かるから楽です」
 
 
「レッスンで使っているこのマットはどこで
買っていますか?」
 
 
講師仲間からも
「ヘクセンハウスを飾っている
このクリアボックスはどこで買っていますか?」
image
 
こんな質問をいただきました
 
 
「先生のレッスンテーブル写真
撮ってもいいですか?」
 
 
などもレッスン中に言われたことがあるので
載せますね!
 
 
これまでいただいた質問を
思い出して仕上げていきます!
 
 

インスタからもご質問いただきました

 

 

聞きたいよーってことがあれば

遠慮なくLINEやInstagramから

ご質問送ってくださいね!!

 

 

12/18(月)までに

ラインご登録いただき

楽しみにお待ちくださいね!!

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

 

または @含め

@042ntmca   

で検索してください♡

 

 

◆最新レッスンスケジュール◆

 

↓体験レッスン↓

・12/18(月)10時〜 残席1名様

 

 

↓期間限定初心者さん向けクリスマスレッスン↓

・12/12(火)10時〜 残席1名様

・12/22(金)10時〜 残席1名様

 

 

↓JSAアイシングクッキー認定講師講座↓

1/20(土)10:00〜🈵

増席ご希望の方はラインからご連絡くださいね!!

 

 

↓お花絞り3日間コース↓

①12/9(土)10:30〜13:30

②1/13(土)10:30〜13:30

③2/3(土) 10:30〜13:30

※土曜日開催はこちらがラスト

 

 

その他、1/23以降の

火・水・木・金の10時〜で

リクエスト承ります

 

 

 

①アイシングクッキー初心者さん向け

綺麗に仕上げるポイントを盛り込んだ

簡単!可愛いハートクッキーの作り方動画

 

②アイシング経験者さん、新人講師さん向け

生徒さんによく聞かれる!

これまでレッスン受講生のみにお伝えしていた

講師の使用グッズ購入先リスト

 

③大人気!アイシングクッキー未経験者さん向け

1番簡単!温度調整不要!描きやすい!

チョコペン不要!100均あるものを使って

アイシング風チョコレートで

デコレーションを楽しめる動画

 

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

 

または @含め

@042ntmca   

で検索してください♡

 

୨୧ こんな方に… ୨୧

 

✴︎自分時間を大切に「好き」を極めたい方

✴︎自分に自信が持てる趣味が欲しい方

✴︎今の生活を変えたい、変わりたいと思っている方

✴︎アイシングクッキーの確かなスキルを習得したい方

✴︎いつか自宅サロンを開いてみたい方

 

一緒にアイシングクッキーを始めてみませんか♡

 

↓↓こちらをクリック↓↓

レッスンを申込む▶︎

 

୨୧ 講師紹介 ୨୧
୨୧ スケジュール ୨୧
 
୨୧ 対面•オンラインレッスンメニュー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーとは? ୨୧
 
୨୧ レッスン場所 ୨୧
JR常磐線 取手駅東口から徒歩12分
セブンイレブン取手台宿店近く
北千住から電車で30分
 
୨୧ Instagram ୨୧
過去作品を多数掲載しています
 
୨୧ レッスンのお申込み ୨୧
レッスン規約を確認のうえ
ラインからご連絡ください
 
↓↓クリックしてください↓↓
または
@042ntmca
@含めID検索してください
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー・クッキー缶販売 ୨୧
↓↓販売専用ラインはこちら↓↓

友だち追加

または
@278zalkx
@含めID検索してください