独立パーティー=結婚式?!【花凛さん独パ】 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ

 

 



今日は

今年に入ってから

ちょくちょく記事にしていた



五十嵐 花凛さん

独立パーティーについて

書こうと思います気づき




独パ盛り上げ隊のおハルさん作成♡



これまでの記事をいくつか↓↓








4月から正式募集を開始した

こちらのパーティー



いよいよ申し込みの締切が

近づいてきました!!

 

 



この1ヶ月半の間も

水面下では着々と

準備を進めていますキラキラ

 

 

 

 

運営メンバーである

チームアクエリアスみずがめ座

毎週ミーティングをしたり

 

 


出し物(!)の練習をしたり

 

 

 

衣装について打ち合わせしたり

 

 



そしてそして

一番重要なパーティーの

中身についても

話し合いを重ねていて



 

特に今月に入ってからは

どんどん内容が

ブラッシュアップされていますおねがいキラキラ

 




 

私は当日、恐れ多くも

司会をさせていただくこともあり

キンチョー!

 


 

花凛さんや運営メンバーに

ご意見をいただきながら

当日の進行表を

作成中なのですが

 

 



 

花凛さんがおっしゃった

パーティーのスタイルに

最初はビックリ!!びっくり

 

 



 

 

花凛さん

「独立パーティーは結婚式っぽい

流れでやりたいんですよねー」

 

 



 

 

独立パーティーで

結婚式・・・?凝視

 




 

「はて??」と

はじめはピンと来ず

  


 

「なるほどーニコニコ

  


 

と無難に(←)

返事をしていたのですが

 

 


 

花凛さん

「私、結婚式を挙げてないので

この独立パーティーで

”ソロウェディング”っていう形で

結婚式をやりたいんですよねー」

 

 




 

 

これには

花凛さんの開講された

婚活塾出身者としては

グッと心を掴まれるものが

ありまして(単純w)

 

 

 

 

たしかに花凛さん、式挙げてないぐすん

 

 

 




「やりましょう!!

結婚式を!!炎炎

 

 

 

という勢いそのままに

ネットで結婚式の流れについて

調べ上げ、進行表を作成ウエディングケーキ

何せ経験がないのでw

 

 

 

 

結果、このような

お楽しみポイント満載の

結婚式感溢れるパーティー

になる予定です指差し

 

 

おハルさんのクオリティの高さよ…!!

 





 キャッチフレーズは

「四十路のソロウエディング」

パンチ効きまくりww


 


 

 

花凛さんとしては

 

 

 

「私は”自由”と結婚する」

 

 

 

という意味も

含んでいらっしゃるそうで気づき

イギリス女王のエリザベス1世の

名言の真逆だよねニコニコ

 

 

 

 

 

「夫と結婚した時も

子どもが生まれた時も

もちろんうれしかったけど

 

 

会社員を辞めて

好きなことをやれる自由を

手に入れられる

今が一番うれしい」

 

 

   

とおっしゃっていて。

 

 

 




 

この方、本気だ・・・!!ポーン

本気と書いてガチと読む

 

 

 

 

と衝撃を受けましたあんぐりあんぐり

 

 

 

 

たしかに

会社員を辞めて

独立することを決めてからは

 


今まで以上に

パワーアップされている

花凛さん

 

 

 

 

すごいなぁと思いつつも

変化のスピードの速さに

正直付いていけず

戸惑う瞬間もあったのだけど

私はのんびりタイプなのでね

 

 

 

なんか

一周まわって楽しくなってきた

感じがあります照れ

※褒めてます

 

 

 

 



 

だって花凛さん、

当日はウエディングドレスウエディングドレス

も着ちゃうんですよ!

 

 


 

試着に行った

写真を見せていただいたのですが

 

 

 

 

本当に着てるびっくり

おひとりで行かれたそう

 






 

この方、本気だ・・・!!(2回目)ポーンポーン

 

 




 

と、もう

もはやどう反応するのが

正しいのかわからなくなったので

 

 



素直にこの状況を

楽しむことにしました♡

 

 


 

ドレスを着た花凛さんは

可愛くてお綺麗でしたよ〜

 

 




 

そしてね、

お楽しみポイントにある通り

 

 

「新郎」もいらっしゃるんですよ

※旦那様ではありません

 

 

 


「自由」と結婚される花凛さん

 

なのに新郎ってどういうこと???

 




 

と「?」マークが頭の中に

いっぱいの方も多いかと思います泣き笑い

 

 



 

気になる方は

ぜひ当日いらして

確かめてみてくださいねウインクラブラブ

 




 

締め切りは5月31日(金)

残りはA席が2席となっていますので

お早めにー!!

 

 



(応募状況によっては、

少しお席が増える可能性アリ?!)



前夜祭もあるよ



どちらも

独立パーティー公式LINEから

お申し込みいただけます指差し


 





迷われてる方は、花凛さんの

「独パいよいよ締切るよライブ」

お聴き逃しなくー!!

 


5月29日(水)12:00〜13:00

花凛さんのスタエフチャンネルにて♡



 

 



 

 

ちなみに

独立パーティーの話とは

関連しないですが

 

花凛さん繋がりで

出逢ったちはるさん

 

来週スタエフで

コラボライブさせていただく予定ですニコニコ

 



たまたま花凛さんライブと同じ日だった!



 

こちらはまた改めて

告知しますねー看板持ち

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート