7/7開催!五十嵐花凛さん独立パーティー【概要編】 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ

 

 



年が明けてから

五十嵐 花凛さんの独立パーティーの

記事が多めになっています気づき





 



理由は

  


・花凛さんの独立を応援&お祝いしたい

・独立パーティーの運営メンバーになったこと

・盛り上げ隊に入隊していること

 


というのがメイン

 

 


そして

7月の開催までに

やることが山積みなこと

 


2週間に1回くらいのペースで

ミーティングをしていること

 


何より


花凛さんのスピード感が

尋常じゃないこと泣き笑い

 


があるので

 



こまめにアウトプットしていかないと

情報量が多過ぎて

自分のキャパが追いつかない昇天

 


からだったりもします(笑)

 

 





 

というわけで!


 

自分の備忘録としての意味も込めて

まとめ記事を書いておこうかなと

思った次第ですおねがい

随時アップデートもしていく予定〜




それではどうぞ指差しキラキラ

   




独立パーティー概要

 


ピンク薔薇 主催

    五十嵐 花凛さん


[プロフィール]

 大手企業勤務の平日ワンオペワーママ

 副業2年で年商8桁達成

 情報発信によるファン化・ビジネス講座主催


[経歴]

 2017年6月 婚活ブログ開始

 2019年 アメブロ公式トップブロガー認定

 2022年1月 副業本格開始

 2022年8月 Stand.fmで本格配信開始

 2022年12月 Stand.fm公式パートナーズ認定

 2024年6月 会社員を辞め、独立予定


[SNS]

 ・メインブログ「結婚してみたら、こうなった」  

 


ピンク薔薇 運営コアメンバー【チームアクエリアス】

 ・五十嵐 未知子さん 

 ・藍原 千鶴(私)

    チーム名は花凛さん含め全員水瓶座であることからみずがめ座



ピンク薔薇 独立パーティー盛り上げ隊

    隊員数:約30名

 


ピンク薔薇 開催目的

 ・これまで花凛さんの活動・ビジネスを

    応援してきたみなさんに対し、

    花凛さんから感謝の気持ちを伝えるため

    ・独立のお披露目のため

 


ピンク薔薇 コンセプト
 ・日常のための「非日常」

 ・「崖から落ちる・落とされる経験の提供

 


ピンク薔薇 開催日時(3部構成)

第1部:2024年7月6日(土)昼

 前夜祭①「個性爆発パーティー(仮)」

 共催:ALLYES(アライエス)代表 ひかるんさん自分塾まみーさん

 

第2部:2024年7月6日(土)夜

 前夜祭②「仮面舞踏会パーティー(仮)」

 共催:ALLYES(アライエス)代表 ひかるんさん&自分塾まみーさん

  ※仮面持参必須、仮装OK

 

第3部:2024年7月7日(日)13:00〜16:00

 本番「独立パーティー」

 


ピンク薔薇 開催場所

 ・前夜祭:東京・新宿

 (カフェを貸切予定)


 ・独立パーティー:東京・銀座

 (ランドマーク的な建物の最上階を契約済!)

  


ピンク薔薇 参加資格&人数

 ・前夜祭:スタエフ配信者限定 各20名

 ・独立パーティー:女性限定 100名

   


ピンク薔薇 パーティーの内容

 ・笑いあり、涙あり、交流ありの

  エンターテインメント系イベント

 ・超意外?!なスペシャルゲスト登場

 ・とあるプロのパフォーマンスあり

 ・チームアクエリアスの出し物あり

 ・花凛さん単独の出し物あり?!

 ・貢献度の高かった盛り上げ隊の表彰あり

 ・飲み放題あり

 


ピンク薔薇 ドレスコード

    ドレス or 浴衣

 


ピンク薔薇 当日参加券価格

前夜祭、パーティーに参加するためのチケットです

複数購入(例:前夜祭①&パーティー)も可能です

 

前夜祭:各回5,500円


独立パーティー:特典別に3種類を用意


 流れ星SS席:3万円代 ※数量限定

   →花凛さんと1番近くで触れ合える席、個別で話せる時間あり など

 

 流れ星S席  :2万円代 ※数量限定(SS席の倍)

   →花凛さんに近い席、グループで話せる時間あり など

  

 流れ星A席  :1万円代

   →通常席、おみやげあり など

 


ピンク薔薇 クラファン券価格

独立パーティーを応援したい方のためのチケット気づき

パーティーに参加できない方や

パーティーに参加するけどもっと応援したい&

特典をゲットしたい方にオススメ!

男性の方による購入も可能です

 

 流れ星ギャラクシー:1万円代 ※数量限定

   ・パーティー用途:乾杯用シャンパン

   ・特典:ベガの特典+個別 or 公開コンサルなど

 

 流れ星ベガ:数千円代

   ・パーティー用途:お祝いケーキ

   ・特典:アルタイルの特典+パーティーの裏側が分かるアレなど

 

 流れ星アルタイル:2,000円代

   ・パーティー用途:会場のお花

   ・特典:パーティー動画(or音声)

 


ピンク薔薇 申し込み募集開始日時

    2024年4月1日(月)12:00〜 

    ※独立パーティー公式LINEに専用ページをアップ予定

 


ピンク薔薇 独立パーティー公式LINE

    盛り上げ隊への入隊もこちらから♡

     入隊した方は、事前申し込みができちゃうかも?!

     SNS発信してない方も入隊OKですよ〜

 


ピンク薔薇 独立パーティー公式イラスト


独立デザイナー アッシーさん作成♡



ピンク薔薇「独パ カウントLIVE」予定

パーティーについて、より詳しく知りたい方はぜひ!

運営メンバーや盛り上げ隊も登場予定なので、

花凛さんやファンの雰囲気を感じてみたい方も

聴いてみてくださいねラブラブ

 

 ①3/15(金)12:00〜13:00

  「独パの全てをお話するよLIVE」

 

 ②3/18(月)12:00〜13:00

  「独パ攻略法をお話するよLIVE」

 

 ③3/29(金)12:00〜13:00

  「独パ一問一答LIVE」

  

チャンネルはこちら♡




クローバー上記は2024年3月12日現在の情報です

クローバー今後変更になる場合があります







こ、こんな感じかしら…うずまき

ぜーはー宇宙人くん(息切れ)

余計なこと書いてないか

表示がうまくいってるか心配〜アセアセ

 

 


もう少しオシャレな感じに

まとめたかったけど

それはまた後日にでも昇天

たぶん…

 


 

今後も【〇〇編】と題して

自己満足的にまとめていこうと

思います照れキラキラ

記事にしてほしい内容や

ここもっと詳しく聞きたい!などあれば

私までご連絡くださるとめっちゃ喜びます(笑)

 

 



花凛さんや、運営コアメンバー、

盛り上げ隊の方たちも

じゃんじゃん発信されてますので

そちらもご覧になってみてくださいね〜飛び出すハート

 



 花凛さんのブログ記事より

 






他にも



「#花凛独パ盛り上げ隊」

「#花凛の独立パーティーお知らせ【チームA】」

 


のハッシュタグで

検索していただくのも

よいかもです〜指差し

 

 





 

それでは



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート