一緒に暮らす家族がほしいと思うとき | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




昨日の夕方から咳が止まらず
今日になってどんどん体調が悪化




仕事を早退し
病院に行きました昇天




体温を測ったら
久しくお目にかからなかった
高い数字にビビる私驚き
と言っても38度代だけど



インフルエンザやコロナの
検査は陰性でしたが


検査するのが早すぎて
出てないだけかもーと言われ
ちょっとビクビクしておりますアセアセ
ただの風邪でありますように!




病院の後、すぐにでも
家に帰りたかったけど


家に消化に良さそうなものや
スポーツドリンクがなかったので



気力を振り絞って
スーパーに買いに行きましたが



こういう時
一緒に暮らす家族がいたらなぁと
思います悲しい





病院の先生に


「体調の割に溌剌(笑)としてるねー
かなり無理してる?」


と言われましたが

 




そうですね…





1回しんどいって認めたら
動けなくなるからねオエーオエー




頼る人が側にいないと
どうしてもね…



一人暮らしあるあるかなーと
思いますが
私だけ?





まぁブログを書けるだけの
元気はあるので


このまま良くなってくれることを
祈りつつ




今日は
しっかり寝ようと思いますふとん1ふとん3








皆様も体調には
くれぐれもご注意くださいね
コロナ流行ってるらしいですー





最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート