チームアクエリアス始動!【花凛さん独立パーティー】 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ

 

 

 


私の師匠である

 


アメブロトップブロガー兼

スタエフSPPの

五十嵐 花凛さん

 

 


この度、会社員を辞め

独立することを決められましたキラキラ

 

 


ご自身の中の葛藤

旦那さまとの交渉

ご家族への説明

上司への辞職表明

 

 


様々なことを乗り越え

現時点での予定では



5月末に正式に退職

6月からフリーランスの道を

歩まれるとのこと。

 

 

 

 

上司の方の雲行きがよく分からないことに

なってるみたいですが(笑)

 



 

 

大手企業に勤務しながら

平日はワンオペで子育ても

していらっしゃる花凛さん

 


 

この状況の中で

副業を本業にするのには

かなりの勇気を出されたことと思います

 

 



それでも勇気を出して

大きな決断をされた花凛さんには

尊敬しかありませんおねがい

 

 

 




 

 

花凛さん

 

 

独立決定

おめでとうございます!!

 

 

 


独立を決められた際に
プレゼントさせていただいたお花♡

 





 

そして、独立を記念して

パーティーを開催されるとのことシャンパンキラキラ

 

 

 




花凛さんファンとしては、

 


 

 

ぜひそのパーティーに参加したい!

何ならお手伝いもしたい!!

 

 


と、かなりの前のめり具合で

花凛さんにアピールしていましたニコニコ

完全にストーカーw

 

 


 

とはいえ、花凛さんの周りには

優秀で素敵な女性がたくさん

さらに最近は素敵な男性陣まで!

 


 

婚活塾同窓会で事務局を

させていただいたとはいえ

 

 


 

今回は

お声がかからないだろうなー



 

それならそれで

1ファンとしてパーティーを

楽しめばいっか☆

どうあっても行く気満々

 

 



なんて考えていた

年末のとある朝

 

 

 


冬休みだからと

ここぞとばかりに惰眠を貪り

遅めの起床をしたところ

 

 

 

スマホに1件の通知が気づき

 

 







 


 

花凛さん

「独立パーティーのメインメンバーとして

協力してもらえませんか?」

 

 

 

 

 











 


キターーー!!!\(^o^)/

古っ!

 

 

 



 

 

や〜思わず

ベッドから飛び起きたよね(笑)

 

 

 


 

そして

 


 

「やります!!」

 


 

と、やたら暑苦しいテンションの高い

メッセージを返し、無事に(?)

 

 

独立記念パーティーの

コアメンバーになったのでしたニコニコ

 

 


 

 

そして1月に入り

1対1でのzoomミーティングも

させていただきつつ

花凛さんと対面で個別に話す機会は

珍しいので、ちょっとドキドキ(笑)

 

 



 

先日、コアメンバー4名による

独立記念パーティー決起会

行われましたニコニコ

 

 

 


 

そして決まった

パーティーの概要はこちら指差し

 

 

 

日程

 2024年7月7日(日)

 


 

語呂が良くて覚えやすいのもありますが

 


織女と牽牛が1年に1度

出逢うことのできる七夕にあやかって

 


普段なかなかリアルでは

会えない花凛さんと



花凛さんを応援したい方たちを

つなげられる日との思いも込めて♡

 


また、この日はマヤ暦でいう大晦日に

当たるとのことで、吉日のようですキラキラ

 

 

ちなみに時間帯は

午後予定ですウインク

 


 

場所

東京都内

ホテルまたはオシャレなカフェを検討中気づき


 


参加対象

働き方・生き方の選択を増やしたい

30代以降のワーママ、プレママ、働く女性

 

 

募集人数 

約100名

 


 

募集開始日時

2024年4月1日(月)正午から

 

 


 


パーティーの内容については

これから詰めていく感じになりますが

 


参加者みんながつながれるような

体験型イベントにしていく予定ですニコニコ

 

 


 

そんなワクワクの独立パーティーキラキラ

 


 

私以外のコアメンバーは

こちらの方々指差しラブラブ

 

 

 

五十嵐 花凛さん

この方がいないと始まらない!

独立パーティーの主役であり

総合プロデューサー気づき

 


 ブログ



スタエフ


 


五十嵐 未知子さん

元外務省勤務で、現在は女性の起業・副業

支援をされていらっしゃる二児のママピンク薔薇

花凛さんとは「ダブル五十嵐」でコラボライブも

されたりしています♡



 ブログ



 スタエフ



 


あさひるさん

音声配信コンサルタントとして大活躍!

12月には「あさひるの毎日コラボ祭り」と題し

1ヶ月25回、31名とコラボという

衝撃の記録を打ち立てたハイパー女子キラキラ

私もコラボさせていただきました〜


 

 

 スタエフ



ブログ



 



すごい豪華メンバーですよねラブラブ

 

 

 






ていうかね、






私以外、

全員起業家なんですけど滝汗滝汗

 

 




しかもみなさん

都内在住or大阪在住の都会人

 

 







 

あの…

 

 





 

地方の普通会社員

混じってて大丈夫ですか?

 

 





とビビり倒してますが不安不安

 

 






 

花凛さんへの愛♡

 


 

は、他のメンバーに負けてないと

思ってますし

張り合ってどうする

 

 

 

花凛さんが起業された際の

最初のサービス(オンラインサロン)から

お世話になっている最古参メンバーとして

 

 

ファン目線での運営のお手伝いが

できるのでは、と思っていますニコニコ気づき

私は私にできることを!

 

 



 

そして、そんなコアメンバーには

とある共通点がキョロキョロ

 

 

 



 

 

それは、



全員「水がめ座」なこと気づき

 

 



 



先週東京に行った際に

あさひるさんとお話ししていて

判明したのですが

かなりビックリしましたびっくり



 



 

すぐに花凛さんにお伝えしたところ

コアメンバーの名称が

 

 


「チーム アクエリアス」

 

 


に決定!!

 

 

 

 

最初、あんまりピンと来てなくて

スポーツドリンクのことかな?

と思ったのは内緒w






 

それにしてもすごい偶然ですよね

 



 

未知子さんによると

偶然集まった4人が

同じ星座である確率って

 



 

248,832分の1

 

 


なんだとかびっくり

 

 




 

パーセンテージで言えば

 



約0.0004%

 

 


 

あまりに途方もない数字に

頭の処理がちょっと追いつかないですが

久々に4乗とか聞いたよね

 

 


 

とりあえず

ものすごい確率の下に

集まったメンバーで

お届けする独立記念パーティーピンク薔薇

 

 



詳細はこれから詰めていく

ことになりますが

 

 


なんだかすごくいいものに

なりそうな予感だけはしていますおねがいキラキラ

 

 


 

これから徐々に情報が解禁

されていく予定ですので

 


 

気になる!という方は

パーティーの最新情報をゲットできる

 


専用の花凛さん公式LINEを

ぜひご登録くださいね指差しルンルン

 

  




 

現時点で既に90名以上の方が

登録されているようで


募集をスタートしてから

即日満席になる可能性もあるかもです〜ニコニコ

 

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート