好きな人に対してはつい熱くなる【花凛さん独立パーティー】 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ

 

 

今日は花凛さん独立パーティーの

運営コアメンバー・チームアクエリアスの

ミーティングの日でした気づき

 



【運営コアメンバー】

 

みずがめ座花凛さん


 

みずがめ座未知子さん


 

みずがめ座あさひるさん





内容としては

 



ピンク薔薇前回ミーティングからの進捗状況

大口スポンサー枠埋まりつつある!

パーティーの案内ページできつつある!

 


ピンク薔薇募集開始に向けての課題

そもそも100人集まるのか?←

チケットの種類分かりづらい??


 

ピンク薔薇募集開始までのスタエフライブの構成

花凛さん主催で3回やる予定気づき

→そこで分かりやすく情報を伝えるには!?

→運営メンバーも登壇しちゃう!?



ピンク薔薇これからのミーティング・活動について

 どんどん忙しくなる予感!



ピンク薔薇盛り上げ隊メンバー・まゆかさん

迎えての打ち合わせ

元サイレント読者ならではの質問に

そうそう、それが聞きたかった!

と、うなずきまくりキラキラ



ピンク薔薇パーティー内容の詳細決め

 実は本格的にはこれから詰めます




 

などなど

 



 

いつも通り

いえ、それ以上に

濃厚濃密な内容となりましたおねがい

 



 

しかも今日のミーティングでは

昨日の婚活塾メンバーとの集まりでの

テンションを引きずっていたのか



 

 


 

途中まで

おとなしくしていた(ハズ)のに

 

 


 

突如(!)




 

花凛さんへの重い思い

パーティーについての思い

古参ファンの一人としての思い

 





について

熱弁を振るいまくるわたくし真顔

 




 

 

や、もうほんと

喋り終わった後

 

 



やらかしたー!!

 







 

って頭抱えちゃったよね不安

(心の中で)

 




 

そして後でまゆかさんに

慰めてもらう(笑)







 

こういう時



私は言葉が

キツくなりがちなので

あまり表に出さないよう

気をつけてるんですが

 

 




やっちまいました。。。

オーマイガー

 

 






しかも熱くなりすぎて

燃え尽きたのか

 

 




その後に決まった色々について

メモするのをすっかり失念してました無気力

最新の内容だったのに

 

 

 

 



や、でもね

 




それだけ花凛さんに思い入れが

あるから言っちゃうんですよね泣き笑い

 




 

どうでもいい人には

ここまで言わない凝視

適当に流す←

 

 






なのでクビ覚悟

正直な胸のうちを語りました

過去にここまで花凛さんに

思いを伝えたことはなかったかも

 

 




 

まぁでも本来

これが自分の性分だよなぁ

とも思ったり

 

 


 

ここ10年くらい

他人との衝突を恐れて

自分の意見を言うことを

あまりしてこなかったんですが

なので婚活相手に尽くす系だと

誤解されがちw

 




 

昔はけっこう

ズバズバ言ってたよなー

と思い出しました昇天

尽くすより尽くされたい派

 


 

 

少しずつ本来の自分を

取り戻しつつあるのかもしれません

良し悪しは置いといて

 

 




でももうちょっと

柔らかく伝えられる

大人にならねば真顔





 

…なんて

つい自分語りになって

しまいましたよだれ

 

 

 




 

パーティーについては

少しずつ情報が

解禁されているものの

 




 

運営メンバーの自分でも

(メンバーだからこそ?)

情報の整理がつかなくなってきたので

 



 

明日にでも

現時点での情報を

まとめてみようかなーと思います気づき

今日は眠さが限界(笑)

 


 

 

ちなみに

あさひるさんが


パーティーのチケットについて

わかりやすく説明してくださっているので


良かったらこちらを

聴いてみてくださいねウインク

 





 

 

独立パーティーの公式LINEはこちら♡

 \現在166名が登録中/

盛り上げ隊も募集中です〜


 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート