色々動いてます!【花凛さん独立パーティー】 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




今月もあっという間に
3分の1が終わろうとしてますね




平日は仕事で手一杯なので
土日はゆっくり過ごすべく
予定はあえて少なめに気づき




ただ、そんな中でも
花凛さんの独立パーティーについては
水面下で色々進めていますよ〜ラブラブ




デザイナーのアッシーさん作の素敵すぎるアイコン
右上にはコアメンバーのシンボルの水瓶座も♡






運営コアメンバーの
初回の打ち合わせがあったのは
1月下旬だったのですが







なんかもうね…


 



パーティーの開催って
来月だったかな?真顔真顔





っていうくらいのスピード感で
色々と進んでます爆笑





ピンク薔薇会場が東京の銀座に決定!
地方民の私でも知ってる素敵なところ♡


ピンク薔薇スペシャルゲストさんの参加が決定!
誰もお会いしたことがないのでは??
でも花凛さんファンなら絶対テンション上がる♡


ピンク薔薇パーティーをより豪華にすべく
クラウドファンディングすることが決定!
規模の大きさに震え始める庶民な私(笑)


ピンク薔薇チームアクエリアスで崖に飛び込む
(=出し物をする)ことが決定!


ピンク薔薇パーティーの大まかな流れが決定!
参加者みんなで崖に飛び込みましょう!笑
もちろん私も!!


ピンク薔薇続々とサポートメンバーが決定!
素敵な方たちがたくさん♡


ピンク薔薇花凛さん&ひかるんさん主催の
前夜祭をすることが決定!
スタエフ配信者さんの集まりになるとか♡



などなどおねがい





花凛さん、まだ会社員として
バリバリ働かれてらっしゃるのに


すごい勢いでいろんなことが
決まっていってますキラキラ


  


しつこい上司に悩まされつつも…昇天







独立パーティーのことだけじゃなく




他の講座をされたり
スタエフでコラボライブをされたり
平日ワンオペ育児されてたり



もう、いつ寝てるんだろう?
っていうくらいお忙しいはずの花凛さん
私なんかの比じゃない





なのに、これだけのスピード感で
物事を進められてるのを
目の当たりにして


 


仕事ができる人



かつ



短期間で成功する人



って、こういう方のことを
言うんだな、と
肌で実感していますニコニコ






それは、他のメンバーの




でもみなさん
手の届かない神様みたいな人かと
いうとそうではなく




お話しすると
本当に気さくで優しいのですおねがい




ただ、とにかく仕事が早い
反応や返信が早い
行動力がめちゃくちゃある
やることが的確で無駄がない
自分のスタンスややりたいことが明確

 

そんな印象を受けますキラキラ





こんなすごい方たちと一緒に
パーティーの運営をしていけること


とても楽しくて
やりがいを感じます照れ
こんな思いは久々ルンルン





と、同時に
自分には何ができるのか
どう動いていくべきなのかを
しっかり考えていかないと!
って思います
ただいるだけじゃ意味がない




せっかく
チームアクエリアス♒の
メンバーになったからには




花凛さんやメンバー、
参加者の方たちにとって



開催して良かった
一緒に運営できて良かった
参加して良かった



そう感じてもらえるように
頑張りたいなぁなんて
密かに思っていたり。






たちまちは、こうやって
宣伝するところから指差し




これからも少しずつ
解禁情報をシェアしていきたいと
思ってますので

 


参加される方
参加するかどうか迷ってる方
参加はできないけどパーティーに
興味がある方
クラファンに興味ある方




そんな方たちに
楽しみにしていただけるような
発信をしていきたいですニコニコ






最新情報が届く
独立パーティーの公式LINE
登録がまだの方はこちらからどうぞ指差し
 

現在126名の方が登録されてますピンク薔薇








それでは


最後までお読みいただき
ありがとうございました〜飛び出すハート