気付いたら100記事超えてた件 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ

 

 



2023年7月22日から

始めたこのブログ

 


 



細々と続けているうちに

いつの間にか

100記事を超えていました!

ぱちぱち〜

 

 




本当は2023年中に達成したかったし

12月中は100記事に向けて

調整(笑)してたりしたんですが

 

 




まぁ挫折したよねオエーオエー

 







 

1月中はマイペースに

やっていたので

数えるの忘れてて

 



以前はトータルの記事数が

表示されてた気がするけど

表示されなくなったのかな?

私が見れないだけ??




 


気付いたら100記事を

超えてましたウインク気づき




 

ちなみに100記事目はこちら指差し

よりによって疲れ果てた記事w


 

 

 


 

飽きっぽい自分が

毎日ではないとは言え

半年以上もブログを

続けて来られたのも

 


 

いいねやコメント、

フォローして下さっている

皆様のおかげですニコニコラブラブ

 

 




本当にありがとうございますニコニコ

通りすがりの方も感謝♡

 

 






ブログタイトルである

「地方在住アラフォーOLが婚活しながら

転職と県外移住を目指す話」

 





にはほぼ触れず真顔

 

 





婚活に至っては無風状態魂が抜ける魂が抜ける

一応婚活レポジャンルなのに

 

 

 




 

そんな私ですが

 



 

ブログを始めてからは

かなりメンタルが

落ち着いてきた気がしていますおねがい

 

 




 

何だろう

 

 



 

思ったことを溜め込みがちなので

自分の気持ちを外に出せる場が

できたからなのかな?

 

 

 

最近は頭の片隅で

記事の文章を

考えてたりもして

 

 


自分の考えや自分自身を

客観視できるようにもなってきました

そして自分が自由人だと気づくw

 

 

 

 

あとは、このブログが

家や職場以外での自分の居場所

サードプレイス

的なものになっているというか。

 

 



これは

婚活塾発信力プラス講座

入っていたおかげでもあると思いますが

アメブロトップブロガーの

五十嵐 花凛さんの講座です〜

 

 


 

そこで知り合ったメンバーが

発信をされてるのを見たり聴いたり

 


 

逆に私の発信を

見てもらえたり聴いてもらえたり

 


 

そんな日常が

いい刺激になっています

みなさんの発信ペースに

ちと焦ったりもしますが泣き笑い

 

 



 

1つの記事を書くのに

時間がかかるタイプですし

 


更新頻度も不定期ですが

 

 


 

これからも細く長く続けて

いけたらなと思っています照れ

次はとりあえず150記事かな?

 



 

ちなみに

11月から始めた

音声配信アプリのstand.fm

 


ブログ以上に不定期なので

こちらはもうちょっと

何とかしていきたいところ昇天

せっかく始めたのにもったいない〜

 

 

  

半月以上更新してない!ガーン

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート