笑いの力ってすごい! | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




今月はあまり外出の予定は
入れてないのですが




3連休のうち1日くらいは、と
お出かけしてきましたニコニコ






お出かけの内容







それは…






漫才を見に行くこと!!









年末にテレビを見ていた時に
たまたまCMをしていて





一瞬迷ったものの





即、チケットをゲットウインクキラキラ
こういう時の行動力は
自分でも引くぐらいある。







2枚購入して




彼氏ができたら
一緒に行こっかな♡
なんて思ってましたが







まぁ、無風状態なのでね真顔
安定のね






暇そうにしている(失礼)弟を
呼び出して行ってきました気づき
和楽器バンドの初ライブにも
連れて行かれた気の毒な弟w






お笑いに疎い私でも
知ってるような有名な方たちが
何組か出られてて
それこそM-1のファイナリストとか




私にとって
人生初の生漫才だったのだけど





1時間半ずっと
笑いっぱなしでした笑い泣き
笑い疲れて
帰ってからぐったりしてたよw







やープロの方ってすごい!




漫才の技量もだけど
会場を巻き込む力とか
臨機応変な対応力とか



会場全体で一緒に笑いを
共有できるのとか



クールそうなお兄ちゃんが
横で死ぬほど笑ってるの見て
逆に冷静になったりとか(笑)






テレビで見るのも楽しいけど




リアルでの空気感は
やっぱり段違いキラキラ





1組あたり15分くらいでしたが
全然時間を感じさせないんですよね




話すのが苦手な私からしたら
魔法みたいな時間だったなー




楽し過ぎたので
ぜひまた行きたい!




今回は出張ライブ
みたいな感じだったので
今度は劇場とか行ってみたいな〜ニコニコ





うん、元気出たので
明日からも頑張れそうラブラブ





リアルの力と言えば
花凛さんの独立パーティーでも
ぜひ感じていただけるといいな照れ




そんな意味で今日の漫才は
学びにもなったのでした気づき
参加者全員が楽しめる会に〜♡





独立パーティー気になってる〜
という方は、ぜひ公式LINEにご登録を!




明日2/13 12:00〜は、クラファンについて
花凛さんのスタエフライブもあるよ指差し







最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート