雑なバレンタインと繁忙期のぐるぐる思考 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ





絶賛繁忙期でございます。





気づいたら
バレンタインデーが終わってる凝視






こんなこともあろうかと
2月のはじめにすませておいて
本当によかった真顔
それはバレンタインなのか?





と言っても
職場の義理チョコ文化は途絶え
家族に渡すくらいだったのですが
一応様式美としてニコニコ






百貨店のチョコ売り場に行く
元気もなかったので
今年は通販利用気づき


  


キット●ットのギフトボックスと
リ●ツのチョコを購入し
リン●はお店で買いました




実家に持ち帰って
机の上に広げ



好きな味のチョコの争奪戦
してもらいましたウインク
バレンタインとは?






そしておこぼれをもらう私ニコニコ
冬に食べるチョコって美味しいよねー










そんなこともありつつ
今日の午前中は予定外の休日出勤宇宙人くん





この時期は
しょうがないと
納得してるつもりだったし

 


ミスがあったら
本気で社員の人生に関わるので
真剣にならざるを得ないのだけど



どうにもイライラもやもや




こんなキツい言葉使いたくないのにー
ってことも口から漏れてしまって大反省悲しいタラー
直接は言ってないけどトイレでこっそりね





家に帰った後で




今の時期はPMSなのかも?
と気づきました赤ちゃんぴえん
いつも後から気付く





なので午後は
平日(と今日の朝)頑張った分
まったり過ごしました照れ







もうね






今週はずっと





とりあえず
私をゆっくり寝させてください真顔
誰にお願いしてる?





っていうことしか考えてなかったので
ゆっくり寝ましたーふとん1ふとん3
本も読んだ!ドラマも見た!




お昼は久々のマック
個人的に1番ジャンクな組み合わせ♡








繁忙期が落ち着くまで
あと…1ヶ月弱くらいかな?



部署異動とかしたら
もっと長引くかもですが爆笑





それまではひたすら
頑張るのみ!!






…と思いつつも
年々しんどくなってきてるのを
感じます無気力






体力的な衰えもあるけど





やっぱり





今の仕事が好きじゃない凝視






これに尽きるのかと。





だって花凛さん
独立パーティーのことやってても
全然疲れを感じないですもん
打ち合わせとか秒で時間が過ぎる





婚活塾同窓会の準備の時も
楽しくてワクワクしてた






今の繁忙期も
独立パーティーのことがあるから
乗り切れてる感じです





こういう
自分の得意なことを生かして
みんなで何かを作り上げていく作業が
めちゃくちゃ好きなんですよねラブラブ








好きなことに集中したい
できれば好きなことを仕事にしたい







そんな思いが日に日に強くなってます






と言いつつも





私には無理だろうなー





なんていう思いも根強くあってもやもや







無理だから今の仕事を
続けるしかない




そんな風に思いつつ
仕事をするのは今の職場に失礼かも?
とか思ったり

 

親も今の仕事辞めたら
ガッカリするかな?
とも思ったり





思考がぐるぐるしておりますうずまき







でも





自分の人生に
1番ブロックかけてるのは自分




なわけで。




このブロック、相当手強いです(笑)





でもどうにかそのブロックを
壊していきたいな





私の場合
時間はめちゃくちゃ
かかるかもですが泣き笑い





明日はオフなので
まずは体を休めつつ
色々できたらいいなーと
思ってます気づき
1回は家の外に出よう…








最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート