初日の売れ行きがエグい!【花凛さん独立パーティー】 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ

 

 




今日は、遂にやってきた

五十嵐 花凛さんの独立パーティー

事前申し込み初日!!

 





素敵な資料はおハルさん作成♡


 



昨日の記事で

前日のドキドキ感についても触れてます


 





午後2時からスタートし

先ほどスタエフにて

「売れ行き情報速報LIVE」

あったのですが

 

 


前半の上司ネタが恐怖だった!

 

 


 




まさかのS席売り切れ!!びっくりびっくり

 

 

 



 

しかもライブ前は

2席残っていたのが

ライブ中に売り切れるという

衝撃の事態!!ポーン

 

 

 

 



 

花凛さんファンの底力を

見た気がしましたラブラブ

 

 

 


 

 

3月25日(月)21:50時点での

売れ行き状況は

 

 

ピンク薔薇SS席:2/7席

 

ピンク薔薇S席:14/14席【満席】

 

ピンク薔薇A席:21/79席

 


流れ星合計:37/100席

 

 


とのこと気づき

 

 


そして、前夜祭の方も

40席中14席ほど

埋まっているとかびっくり

 

 


 

 

やーこれは、

4月1日の正式募集の時点で

SS席は残ってない気がする…

 

 

 


A席や前夜祭も残席僅かに

なっている可能性大ですね泣き笑い

 

 




 

花凛さんだし

絶対席が埋まるの早いって

思ってましたが

 

 


 

初日でこの勢いは

すご過ぎる!!びっくりびっくり

 




 

 

想像を軽ーく超えてました!

 

 



 

そんな花凛さんですが



昨夜は

 


チケットが1枚も売れずに

ボロボロのドレスで

誰もいない会場で立ち尽くす夢

を見たそうでアセアセ

つら過ぎる(泣)

 

 

 

 

今夜はゆっくり

寝られそうとのことで

本当によかったですニコニコ

いい夢が見られますように♡

 

 

 

 


ちなみに

私は無事にA席を

ゲットできました爆笑キラキラ

ほっ!

 

 




今夜はクラファン券の

売れ行き発表は

なかったですが




審査制の「ギャラクシー」

かなり人気のようなので

気になる方はお早めに♡



 


 


先行申込希望の方は

独立パーティー公式LINEにご登録の上

「入隊希望」とご記入くださいねラブラブ 

現在、179名が登録中!

 

 

 

 




 

そして今週は

スタエフでコラボライブを

予定していますニコニコ

 


 

花凛さん主催の

婚活塾0期でご一緒していた

かねむんさん

 




3月28日(木)21:00〜

 



「リアル花凛さんに

出会った後に起きた変化」

についてお話しする予定ですニコニコ

 

 



まだ詳細が決まっていないので

決まり次第、告知させて

いただこうと思います看板持ち

 

 

 

 




それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート