遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 

















(火)は仕事が休みだったので


ゆっくり眠れました。




その為朝も目覚まし時計よりも


ずっと早く


シャキッと目覚めました。٩( ᐛ )و



この日は6:30起きで


良かったんだけどな。笑(´-`).。oO










外は曇りで


ほんのりまだ暗い。




間接照明を付けました。










とりあえず顔だけ洗ったら


やかんでお湯を沸かす。(´-`).。oO










やっとコーヒーの定位置を


見つけた!




studio CLIPで買った


ミニかご。( *´艸`)










沸騰したやかんのお湯を


カップに注いで










マドラーでくるくる。٩( ᐛ )و










お菓子も添えて。( *´艸`)





部屋がまだ薄暗いから


キャンドルを灯しました。(*^^*)










家族はまだ起きて来なくて


早起きした私だけの


秘密の特別コーヒータイム。( *´艸`)










ちなみに部屋着のままです。( ̄∀ ̄)




せっかく早く起きたんだから


朝の静かな時間を


少しでも長くひとりじめしたくて。










はぁ


とても幸せ。






最近次男の眠りが浅くて


朝寝中にお茶をしようとしても


僅かな物音で起きちゃうから


できなくて。ε-(´∀`; )










温かくて甘いコーヒーを飲みながら


何をするわけでもなく


ただボーッとする。(´-`).。oO




最高に贅沢な時間の使い方ですね。笑










コーヒーを飲んだ後も


まだまだ時間があったから


今度はアイスティーのおかわり。( *´艸`)










定期購読している


サンキュ!がこの前届いたから


読みました。( *´艸`)




なんて幸せなんだろう。( ;∀;)










外も明るくなり


しばらくしたら夫と次男が起床。




膝に乗せて


次男の匂いを嗅ぎまくる。笑










時間に余裕があったから


夫の朝食を温めて


ダイニングテーブルにセットして


おきました。(´-`).。oO



夫に確認したら


食べる時間があるとのことだったので。









例によって


メニューは


前日の残り★オールスターズです。( ̄∀ ̄)






朝からコーヒーも紅茶も


ゆっくりひとりで飲めて


ボーッとする時間も


雑誌を読む時間もあって


本当に幸せな朝でした。(*^^*)






仕事の都合で


なかなか朝のマイタイムを


取れなくなったけど


やっぱり朝って


いいなぁと思います。(´-`).。oO






また機会があったら


楽しもう。( *´艸`)






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝