口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





これまでのお話










前触れもなく痛みが出た手ですが



ご心配おかけした私の手

湿布がものすごくよく効いて

腫れもおさまって

たった1日でほぼ痛みが消えました。

ロコアテープすごいですね!



このあしたのジョーみたいな

手に巻いてるボロボロのネット包帯

ダイソーで買ったんだけど

小さすぎてハサミを入れないと

手が入らなかったのよね。




私の手がデカいのかと思ったら

華奢なウチの娘たちの手でも

キツキツでしたあせる

洗い替えに2個も買ったのにな。


ダイソーさん

100円じゃなくても良いから

今度はネットの部分たっぷり使って

もっと大きいヤツ作ってね。






ここからの続きです
↓↓↓





お土産に持って行ったみかん大福を

みんなで食べていたら

突然、私の離婚の話になりました。














離婚の時あれほど相談に

のってくれた母なのに

今はもう私が離婚したことすら

あやふやになってしまって

いるようです。



私はめんどくさっあせるって

気持ちが根底にあるので

母に対して塩対応なんだけど

この時のコロちゃんの返答には

ちょっとびっくり。



というのも

離婚した元夫ヒロシとは

離婚後に一度も会ってないんですよ。



本当ならば

死んでなくても

「あいつは死んだ」ぐらいに

言いたと思うんだけど

「元気だよ」って答えたのには

ちょっとびっくり。


コロちゃんの中で父親なんか

すでに屁でもない過去の存在に

なっているのかも。



おねがい娘よ!頼もしく強く

育ってくれて有難う〜キラキラキラキラ




つづく〜





オススメ記事↓↓↓

ラブとても立派なこの無農薬舞茸



ものすごく大きくて新鮮

3000円のものが今だけ2400円



天ぷらが最高に美味しいです




コレその辺で売ってないので

買いたいと思います♪






ラブ今、私が一番お気に入りの

このバッグ



楽天スーパーSALEでなんと!

50%OFFになっています。




A4サイズが楽々入る大きさなので

学校にお仕事にお買い物にと

幅広く使えるバッグです♪




上の写真はデニムブラックですが

ビビッドなカラーも素敵ですよ。

ただいま半額です!

こちらはポーチ付き




私のROOMです!

私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村