口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





これまでのお話






アメトピに載せていただきました♪
ここからの続きです
↓↓↓





認知症の母にIHクッキングヒーターの

使い方を教えてみました。








「そのスイッチはつけたり

消したりヤツだからねー」





「そこを押すとどんどん

火力が強くなるからー」





ウインクIHクッキングヒーターは

とてもシンプルなつくりなので

母でも使い方をなんとなく

覚えられたようです!

次に冷凍餃子を焼いてみようか

ということになりました。


ラブ味の素の生姜餃子

とっても美味しいですよねー

↓↓↓




私が買ったのは1400Wの

アイリスオーヤマ IHクッキングヒーターこれがまたな優秀で

ハゲてボロボロの卵焼き器なのに

あっという間に餃子がカリッと

美味しく焼けました。








コレ購入本気で購入考えてます!

↓↓↓



母は、孫と一緒に焼いた餃子と

いうこともあって

美味しそうにハフハフしながら

喜んで食べていました。






ところが、、、

数日後のことです。







母は、私たちが行ったことは

覚えていましたが

餃子を焼いたことも

IHクッキングヒーターのことも

すべて忘れていました。





キョロキョロおまけにですよー

「IHクッキングヒーターなん

家にないよー」なんて言ってます






ガーンおいおいあせるあせる

I Hクッキングヒーター

どこに行った〜!!!





つづく〜







今夜から楽天スーパーSALEが

始まります〜

エントリーまだの方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




いつも買ってるお店のマンゴーが

期間限定でお買い得〜



砂糖不使用の無添加マンゴー5袋

めちゃウマです10%OFF

1袋300円しないってことよね?





★モアサナイトのアクセサリー

期間限定店内商品すべて

なんと20%OFF




チープじゃないのでおばたんでも

身につけられます!









ギャルソン型の小銭が取り出しやすい

ウォレット♪



次の記事

フルーツサンドが20%OFF

1000枚限りのクーポンです







私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村