口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





これまでのお話










ここからの続きです。
アメトピに載せていただきました♪
↓↓↓




明日からガスが使えなくなるため

そのことを忘れないように

ホワイトボードを貼り付ける

ことにしました。







★ホワイトボードは翌々日に

ヘルパーさんが来た時に

ガスコンロに貼り付けてもらいます。









契約者でない人がガスを止めた場合

契約者、親戚等がガスが出ない理由を問い合わせた時にはガス会社は私の名前を開示する責任があるそうですあせる



と、言うことは、、、

万が一、母がガスが出ない理由を

ガス会社に電話したら



ガスを止めたのは

私だってことが

バレてしまうって

こと、、、


なので



ガス停止の書類の送付先は

母の目に留まらないように

私の住所に送る手続きをして

おくべきでした。



母がガス会社に電話しないことを

祈るばかりですキラキラキラキラキラキラ



てへぺろまあ、その時は
「私は知らないよん飛び出すハート」で
しらばっくれますかね〜あせるあせるあせる



つづく〜





★シーンに合わせて

様々なデザインのトートバッグ


本革なのにお手頃価格



A4サイズまで入る

可愛いバケツ型トートバッグ



かしこまった場所にも

ぴったりなフォーマルなデザイン







オススメ記事

私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村