口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





前回のお話




エントリーまだの方は

こちらから↓↓↓

イベントバナー

 

PRです。

お買い物マラソンもそろそろ終了。

ギリギリの紹介になりましたが

とてもおトクなのでアップしました。


4月10日1時59分まで

1000円引きクーポンと20%引きが

利用できるアイテムがあります。




本場パリから到着した

今、話題沸騰中のqbagシリーズを

クーポンをいただいたので

試してみました。



プレゼント私が選んだのはサイドの紐の結び方で

アレンジできるトートバッグ。

A4の雑誌もすっぽり入る大きさ。

ラフな雰囲気のプクレのバッグには

珍しいデザインです。





実は私ちょうちょ結ぶが苦手で

結構な確率で縦結びになります。


親の私が縦結びになるのに

うちの子たちはちゃんときれいに

できるってどうゆうこと?


学校で教えてもらったのかな。

→学校ありがたいっす飛び出すハート





うまく写真撮れず残念ですが

こんなボリュームです。










あまり他の人が持ってない

小粋なデザインのトートバッグ。


カラーは黒かデニムブラックか

迷いましたが、デニムのような

ニュアンスのある生地で

味わいがあるデニムブラックに

してよかったです。



クーポン利用で1000円引きになります。







プレゼント男性からも人気のスタイリッシュな

ユニセックスデザイン。

バッグインバッグも使える大容量。

荷物が多い方にもおすすめの

リュックです!


ザブザブ洗えるから汚れも
心配いらないので明るいカラーを
選んでみました。
カフェオレのようなラテ。
とてもおしゃれな色です。




光沢のある背負いベルトが
とても綺麗です。




長めのベルトでラフな感じで
背負ってみました。





垢抜けカラーなので見た目にも

重すぎないでおしゃれ。

リュックって面積が大きい分

どうしても重く見えがちなので

明るい色も素敵だと思いました。





これは材質自体も軽いので
マザーズバッグや1泊のおでかけ
にも使える大容量バッグです。

クーポン利用で1000円引きになります。









プレゼント見た目の可愛さが評判♪

ミニなのにたっぷり入るサイズ感の

ショルダーバッグ・トートバッグ

としても使える2wayバッグ!


これも洗えるので汚れを

気にせず使えます。





鍵や小物を入れられる丸型ポーチが

個性的でアクセントになっています。





内側にはスマホもいれられる

ポケット付き。





カラーはシルバーと

ブラックがあります。


クーポン利用で1000円引きになります。




丸型ポーチなしで
カラーバリエーション豊富な
2wayもあります。


プレゼント宇宙からの贈り物。

光の屈折率や分散(煌めき)が

ダイヤモンドを越える

モアサナイトの20%クーポンも

出ています。


こちらは18金仕上げシンプルで

小さくても華やかさをまとった

0.5ct相当のピアス。





大きすぎず普段使いには

ちょうど良いサイズかも。






クーポン利用で20%引きになります。







プレゼントモアサナイトブレスレット。

こちらは早いもの勝ちでプリザーブドフラワーのBOXに入れていただきまし。






1石タイプと5石タイプがありますが

かなりゆたりとしたチェーンなのが

良いです!


ギリギリよりもこのくらい

余裕があると品よく見えるかもなんて

個人的に感じました。





ブレスレットは重ねづけも素敵ですが

ひとつだけでも十分な存在感。


おばたんでも派手にならずに

意外にしっくりなじむのが

新発見!でした。





クーポン利用で20%円引きになります。





私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村