口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 


チューいろいろありましたが

まずは認知症検査の続きを

描きますね!

続きはこちらから〜



ニコニコ1年ぶりに受けた認知症検査に

ついて描いています〜









おねがいアメトピに載せていただきました

ここからの続きです





1年ぶりの脳のMRI、聞き取り検査、

血液検査が終わり

いよいよ医師の診察です。













診察では医師から

「そろそろ施設も考える時期に

来ましたね」という診断がありました。


あれほど「お父さん、お父さん」と

お父さんLOVE♡だった母ですが

やはり自分が施設となると

とても大きな拒否反応が。



さて、こんなふうに

施設を嫌がる時はどうするか。

医師に聞いてみると。。。




つづく〜





★本日1本目アップしたお話

PRです。

まだの方はこちらものぞいてみてね!



楽天ベストコスメ3冠達成の

セタフィルかかとケアに

使ってみたらスゴく良かったです。

ポイント10倍で超お買い得です!

↓↓↓

PR







★本日3本目次の記事




 

オススメヘアアイロン

ヘアアイロンで湿気に負けない

ツヤ髪目を指そう♪


ブラシ型でコードレスで使いやすい

お手頃価格↓



ストレート カール 2WAY で使える


母の日ギフトはこちらから↓


イベントバナー

 



私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村