口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話




ニコニコPRです〜



2024 楽天ベストコスメ『殿堂入り』のセタフィル 



つい先日5月2日発表の

2024 楽天ベストコスメで『殿堂入り』したフェイス&ボディ用保湿クリームを使ってみました。


こちらですキラキラキラキラキラキラ




びっくりみなさんは昨年2023年度の

楽天ベストコスメ3冠を

達成したセタフィルって

ご存知でしたか?


実は私、、、、

セタフィル モイスチャライジングクリーム(長いけどこれが正式名称らしい)まったく知りませんでした汗汗汗

↓↓↓






セタフィルはコストコでも
大人気のコスメなんですってね。
そもそも私、
コストコも行かないからなぁあせる






​妖怪のような「カッサカッサお肌」に塗ってみた 



爆笑セタフィルはフェイスケアにも

使える上質なクリームなんですが

今、自分が最も気になる部分に

使ってみました。


その気になる部分なんですが

驚かないでくださいね。

私のカサッカサッぷり

開き直ってお見せしちゃいます汗汗




どや!


このばーばのような

シワシワで

潤い不足の妖怪みたいな

私の腕あせる


全然自慢することじゃ

ありませんねあせるあせる










ガーンどれほどヒドイか

私の乾ききったちりめん皺?

拡大するよあせるあせるあせるあせる




これはまずい女捨ててるな。
ここまでなるまでに
なんとかしなかったんですか?
そんなレベルです。

このカサッカサッぶりは

お肌がっていうよりも

人間そのものが加齢で潤いが

なくなってきているんですけどね。


なんにもしなくても潤ってた

時代が懐かしい〜笑い泣き






爆笑で、今回はじめ使ってみる

かなり大容量です。


こんだけあるとケチケチせずに

思いっきり使えますね。

ビンボー人にはこれは有難い。

↓↓↓






高保湿なうるおいで

バリア機能をサポートする

しっかりした形状のクリームですが

驚いたのは使ってみたら

意外にもベタつかず

さらっとした使い心地。








ここがポイント

↓↓↓

びっくりするほど潤うのに

つけたあとサラッとしていて

とても馴染みが良いです!!!



てへぺろ妖怪から

人間にもどれました!笑

↓↓↓







セタフィルはナイアシンアミド※1

パンテノール※1、グリセリン※2の厳選した保湿成分で

※1皮膚コンディション成分 ※2保湿成分


肌全体の水分を保つ処方で

皮膚専門の製薬会社が開発した

無香料で低刺激のクリームです。


低刺激なのでお肌が敏感な方や

小さいお子さん赤ちゃんにも

良いと思います。






​ザラザラかかとが復活! 



浮き輪薄着になる季節に腕や肘以外にも

もうひとつ気になるのが

かかとのザラザラ汗汗汗






おーっ!お目汚しの画像でかたじけないっ!

私のかかとサンダルとか

履けないレベルの足です汗汗汗





昇天ツルピカのかかとに

なってくれキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな願いを込めてセタフィルを

つけてみました。





OKこれは良いかも!

↓↓↓




かかとのケアってどうしても

足の裏がベタベタになって

歩けなくなるじゃないですか。

だから寝る直前とかじゃないと

できないんですよね。

だからケアしづらい部分でも

あったりしますよね。


体の中でもカサつきやすいのに

かかとってお手入れがしづらい

パーツ。




ウインクこれは私個人の感想ですが

セタフィルはかかとにつけた後でも

お肌に馴染みが良いので

ベタつかずすぐに普通に歩けるように

感じました。




※あくまでも個人の感想です




ニコニコ容量もたっぷりの上

ジャータイプで取り出しやすいので

家族みんなで気軽に使えるので

我が家ではリビングに置くことに

しました〜!








ニコニコセタフィル モイスチャライジングクリーム (保湿クリーム) 

紫外線が気になるこれからの季節

お肌のケアに大活躍して

くれそうです!





​セタフィルのお買い得情報! 



★そんなセタフィルが

お買い物マラソンで

ポイント10倍になります!



◆お得情報◆


お買い物マラソン中ポイント10倍

→(310ポイント獲得)なので

3,450(税込)3,140円相当に

なるので


1個あたり1,570円相当ですが


★今サイト確認したら

3000円以上の購入で

300円クーポンも利用できる

ようなので

さらにお安くなりますね!




エントリーまだの方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー


イベントバナー

 




指差しオススメ!2個セットです〜


PR





指差しこちらは1個売りです


PR





指差し2024年上半期ボディケア1位&レビュー賞を獲得しているポンプ型の保湿乳液もあります!

こちらも使いやすそうですね〜


PR





5,000円以上の購入で使える

500OFFクーポン、2,000OFFクーポンを配布しています!

クーポンは商品ページから

獲得してね。










私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村