口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話まだの方は

こちらから






チュー今日は朝7時50分に

家を出て母の病院の付き添いに

行ってきました。



早朝からの慣れない

外出だったのでとっても疲れました。

医師に今後の施設のことなども

相談できて少し方向性が

みえてきたのは良かったかな。




今日の東京は昼ごろから冷たい雨。

薄着で出かけたので寒い思いを

したけれど


家に帰ってからは

艶々毛並みの笑みーをなでて

セロトニンをじゃぶじゃぶ出して

もらいました飛び出すハート




この子の名前の由来は

口元が笑っているように上がって

いるから笑みーって名前に

したんですよね〜


キュッと可愛い口元を

みてあげてくださいっ飛び出すハート




この子は指を差し出すと

優しくカプ〜って

かじってくれるんですよ〜

可愛いい愛情表現に

家族みんなメロメロですラブラブラブラブラブラブ




爆笑猫ちゃんのおかげで

疲れも吹っ飛び

生き返りました⤴︎⤴︎⤴︎





爆笑今日は年に1度の脳のMRI

認知症の聞き取り検査と

血液検査。


認知症の聞き取り検査(長谷川式)を

私も同席して検査の様子を

みていたんですが


母の回答を聞いて

自分の中で認知症に対する認識が

さらに深まりました。




爆笑それについてはまた

ブログに描きます。

睡眠不足だしだいぶ疲れたので

シャワー浴びて早めに寝ます!



今日のご褒美。

ジョッキで飲みたかったけど

遠慮してグラス。

ランチビールで息抜きも

忘れません〜OK

↓↓↓




つづく〜



母の日ギフトはこちらから↓


イベントバナー

 



私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村