口笛 クローバー クローバーこんにちは〜

なんだかときが進むのが早くて

すっかり若葉の季節になりましたね

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜音譜

 

 

前回のまえふりで

 

お→ どなたか、コメント欄でお願いします!

 

と、みなさんに「離婚かるた」を

お願いしたら、なんと!

超絶楽しいのが20コくらい

どっさり集まりました

 

 

 

びっくり まさか ビックリマーク

こんなに寄せてくださるとは〜

有り難うございました!

感謝です〜 ラブラブラブラブラブラブ キラキラ

 

もしかして経験からなんでしょうか?

みなさん、中身が濃いの

なんのってあせるあせるあせる

私、何度も読み返してはニタニタして

しまいました

 

このまま、埋もれさせては

もったいないので

ぜひぜひ、あらためてまとめて

ご紹介したいと考えています!

どうぞお楽しみに〜♪

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

      登場人物紹介  

 

 


ベル  前回の記事 

*山口さんのドケチ夫11

山口さんの復讐→

 

 

 

 暗い話ばかりで

私に気をつかってなのか

山口さんのブラックユーモア?

は、まだまだ続きます

 

呪いたいほど憎っくき夫との

結婚生活のおわりに

待ち受けていた、積年の復讐とは

 

 

 

 

もしかして。。。

 

山口さんの言う

病気の「いざ」って、お葬式?

それとも、パパ亡き後の

バラ色の人生のための資金?

 

 

たしかに

息子さんのオムツの件もあるし→

これほどいじめ抜かれてたら

優しい気持ちで「看取り」なんて

できるはずもないよね

 

 

本心とも、冗談とも言い切れない

あながち、誰にとっても人ごとではない

山口さんの40年後の世界に

 

 

私も、自分自身の姿を重ねて

しまったのでした。。。

 

 

↓次の記事

山口さんのドケチ夫13

彼女は旅の途中

 

 

山口さんのドケチ夫

1〜はじまるすべてはココから→

 

 

 

〜つづく〜

 

 

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*離婚するために→

*恐怖の言葉のDV〜一家心中→

*「養育費は払えない」の決めゼリフ→

 

「協議離婚と調停離婚」「親権」

「養育費」「母子の戸籍を一緒にする」

などの難しい話をわかりやすく

まとめた既刊本。弁護士監修です音譜音譜

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

カメラ音譜このブログの付録です

  インスタグラム始まりました→

 

 

 

 

このブログの人気記事

「 おまえ、包丁隠したろ?」

★ 包丁、WANTED〜!

★ 「離婚」伝言ゲーム

 みんなイロイロあるのね〜

★ 仮面家族〜グレーがせつない

★ 質屋へ指輪を売りに行く話

心を開かない貝−4

忘れられない言葉 ← 一番人気 !

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

 

  ★ 更新情報が〜受け取れます ★

 

いつも「いいね」やコメント

ありがとうございます!

ブログを描く私の原動力となっております!!

みなさまと交流を深めたいのですが

しばらく返信おやすみいたします

ごめんなさい (ノ_-。)