ウインク  こんにちは!〜〜桜生ビール

古野崎ちち子です音譜音譜

 

3月末はやたら忙しくて

ブログ、1週間も放置。。。

 

だいじょうぶ!

私、生きてます。元気です!!

 

仕事の合間に

ちょこちょこカット描いたので

生存報告の意味をこめて〜てへぺろ

更新で〜す音譜

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

      登場人物紹介  

 


ベル  前回の記事 

*自分を褒めてあげた朝に、

ポルトガル風スープを→

 

 

 

桜今年の桜は、早く咲いたせいか

長く楽しめてますね

 

近所に住んでる同級生

銀座ママ富士子ちゃんと→

「時間が空いたら、お花見しよう」

と約束してあったので

 

 

 

仕事のラフスケッチ出して

返事がくるまでの

ちょっとの時間にLINE

 

 

富士子ちゃん、道連れごめんね〜

急なことだったので

ふたりとも、着の身着のまま

コンビニで飲み物買って

 

↓川辺りの公園へ〜 桜

 

 

桜色の装いでセンスの良いマダムの

お花見のテーブルを広げている

おとなりへ。。。

↓写真、撮らしてもらいました〜ラブラブ

 

 

おとなりあわせた方と

すぐに仲良くうち解けられるのは

桜の魔力なのでしょうか。。。

 

貴腐ワインやら、おつまみやらを分けて

いただき、おしゃべり〜〜赤ワイン白ワイン

 

 

甘いっ〜梅酒のよう!

まるで、スイーツ〜〜!!

 

 

チュー食レポになってないぞ〜あせる

貴腐ワインは、私にはもったいない

ようですね(汗)

 

 

 

 

いただいたおつまみも

さりげなく美味しくておしゃれ

こうゆうの、ささっとつくれる

↓人になりたいです〜

 

 

センスのいい人は

あれやこれや持ち込まないんですね

自分のお気に入りを厳選して選んで

ゆったり流れる時間を楽しむ

 

自分にとって何が大切かを

知り尽くした〜〜大人のお花見

 

マダムに教えていただきました お願い

 

 

 

そして。。。

 

 

帰りがけに

無邪気に、風に舞う桜の花びらを

追いかける兄妹

それを見守るママの影に

心を打たれました

 

 

 

この幸せが、誰の上にも

末長く続きますように。。。

 

そう、願わずにはいられない

うららかな春の日のひとときでした

 

 

仕事終わらせて

また、戻ってきます〜 

 

シングル母さん

この週末もがんばります〜〜〜 ウインク 音譜音譜

 

 

宇宙人くん もう一度じっくり読んでみたい方

 

山口さんのドケチ夫

1〜はじまるすべてはココから→

 

 

 

〜つづく〜

 

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*質屋ののれんをくぐってみました→

*干物を出したら殺人犯呼ばわり?→

*365日〜シングル母さんの毎日→

 

「協議離婚と調停離婚」「親権」

「養育費」「母子の戸籍を一緒にする」

などの難しい話をわかりやすく

まとめた既刊本。弁護士監修です音譜音譜

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

カメラ音譜このブログの付録です

  インスタグラム始まりました→

 

 

 

 

このブログの人気記事

「 おまえ、包丁隠したろ?」

★ 包丁、WANTED〜!

★ 「離婚」伝言ゲーム

 みんなイロイロあるのね〜

★ 仮面家族〜グレーがせつない

★ 質屋へ指輪を売りに行く話

心を開かない貝−4

忘れられない言葉 ← 一番人気 !

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

★ ブログの更新情報が受け取れます ★

 

 

いつも「いいね」やコメント

ありがとうございます!

ブログを描く私の原動力となっております!!

みなさまと交流を深めたいのですが

しばらく返信おやすみいたします

ごめんなさい (ノ_-