こんにちは〜シングル母さんの

古野崎ちち子(このさきちちこ)です!!

 


↓はじめての方はぜひ!コチラから

     ★登場人物紹介〜

 

 

↓これまでのお話はコチラから

  ★いっぱしの母さんへの道

 

 

ニコニコ

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

前回の記事→引きこもる父さん

 

「悩みを夫婦で共有できない関係だった」

という告白を

太郎ママ(たろママ)にした私。。。

 

 

 

新しい仕事に就く時って

家族に相談や報告をするものかと

思っていたのだけど

ウチの場合は。。。

 

 

 

何もかも思い通りに転がっていかなくて

イラつく気持ちは

とてもよくわかるけど

 

たまたま出した鰺の干物で

「殺害疑惑」

かけられてもなぁ。。。

「殺す気か?」って

どうしてこの人そんな言い方しか

できないんだろうか

 

昨日は昨日で、自分は

プリン体が多いって言われてる

ビール飲んでたよね?

 

そうひとこと言いたかったけど

騒ぎが大きくなるのでやめておきました

 

 

そしてこのあと

元夫の八つ当りは

私や、晩ご飯の「鰺の干物」

だけではなく

 

子どもにまで

エスカレートして行ったのです

 

 

 

続きはコチラ→ねずみ色の男
 
 
 

おススメ!

〜離婚以前のお話です〜

「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)

 

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

↓このブログの人気記事です

「おまえ、包丁隠したろ?」

   包丁、WANTED〜!

   「離婚」伝言ゲーム

みんなイロイロあるのね〜

仮面家族〜グレーがせつない

 質屋へ指輪を売りに行く話

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

読者登録してね

ブログの更新情報が受け取れて

アクセスが楽になります