こんにちは〜シングル母さんの

古野崎ちち子(このさきちちこ)です!!

 


↓はじめての方はぜひ!コチラから

     ★登場人物紹介〜

 

 

↓これまでのお話はコチラから

  ★いっぱしの母さんへの道

 

 

ガーン

 

 

きのうは

「安室奈美恵さんの突然の引退」
びっくりしましたね〜
しかも、1年も前に発表するなんて
あせる

私なんか「辞める」って言ったらすぐに
辞めたくなっちゃうんだけどな
1年間モチベーション維持しながら

最高のパフォーマンスを発揮しつつ
自分の仕事に終止符を打つ

なんて〜
生き方がかっこ良すぎます

安室奈美恵さん!

 

1年間やってみて〜
「やっぱ、引退辞めます」もアリですよキラキラ

と思う、往生際の悪い私なのでした

 

 

 

さて、ブログの続きです〜


まだ注文した焼き鳥ができないようなので
たろママ、もう少しつきあってね

 

 

 

前回の記事→「思い出」なんかいらない

自分の気持ちを整理して

直感的に前に進む決心をした

私でしたが。。。

 

 

 

心をひらいて

私たちがなんでも言いあえる

夫婦であったなら

今も結婚生活を続けていたと思います

 

引きこもられちゃったらなぁ〜

 

解決の道を閉ざされてしまったら

どうすることもできませんよね

 

 

〜つづく〜
 
 
★最新記事でみなさんに★
という質問をしています!
もしよかったら教えてくださいね!
記事はコチラです
 
 

おススメ!

〜離婚以前のお話です〜

「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)

 

 

↓このブログの人気記事です

「おまえ、包丁隠したろ?」

   包丁、WANTED〜!

   「離婚」伝言ゲーム

みんなイロイロあるのね〜

仮面家族〜グレーがせつない

 質屋へ指輪を売りに行く話

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

読者登録してね

ブログの更新情報が受け取れて

アクセスが楽になります