こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
トロピカルカクテル⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝🍧


前回は
✨結婚記念日おめでとう✨

たくさんの祝いのお言葉を
ありがとうございました❣️
めちゃ嬉しかったです🥰

これからも
軽いケンカで済むように
頑張ります(๑و•̀ω•́)و✨笑笑


そして
いつもたくさん
いいね&コメント
ありがとうございます💖

め〜っちゃんこ
励みになってます🥰



グロブリンを注入して
1ヶ月ちょっと経ちましたが
まだ効果が
ありません😁💦


グロブリンがスッカスカに
キレてる状態の感覚で
身体が動きません
(ちょっと動くけど🙄笑笑)

7月7日 (日)から
背中・かかとに激痛が走る
1週間でした(๑´• ₃ •̀๑)

足の甲まで激痛⚡️
(6月から痛い)

グロブリンの効果は
もう少し待ちます _( ˙꒳​˙ _ )チョコン



でも❣️
お出かけしたよ🖐😄


札幌から1時間くらいの
恵庭市
えこりん村

行ってきました🚙💨


入口で車椅子♿をお借りして
入園料
大人  1200円‪ ✕‬ 2
払おうとしたら

障害者手帳を持ってないのに
料金を安くしてくれました❣️
介助者も❣️
感激ィ〜🥺💖

アンド
押してくれる旦那さん
ありがと🙏😘💕



まずは!!
お昼ご飯食べよ〜って笑
イタリアン🇮🇹

🍝パスタ&ピザのセット🍕
炭酸系が無かったので
私はアイスティージュース

出てきたジュースコーヒー

ら!

店員さん倒した!!


私、ずぶ濡れ🤣


女の子が

すみませんすみません
すみませんすみません🥺💦

泣きそうな顔で
必死に拭いてくれて
「クリーニング代お支払いします🥺」

「いーよ🖐いーよ🖐☺️」

病気をする前だったら
気性が荒い性格だったので🤣
絶対怒ってる😡←な😁笑

そんな時に旦那さん
タバコ( ´Д`)y━・~~💭
で居ないし!!笑

たまたま
撥水加工ではないけど
染み込みずらい服だったので
よかったの✋😄黒だし✨
濡れてはいるけど😂笑笑
でも
コーラじゃなくて良かったーーー❣️
そのうち乾くべ❣️笑笑

さぁ!!
濡れたままGO〜!
٩( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )و アハハ💕




🍅
世界一のトマト

1つの茎?から
トマトの屋根が出来てるのです❣️


わかります??
なんで動画撮らなかったんだよ〜🤣


まるで
木🌳のようなんです


コレならわかやすいかも❣️
トマトの下に人いっぱい




🍅     🍅     🍅


数年前、これを見たくて
来たんだった🙄
すっかり忘れてて笑
ふたりで
「あー❣️見たよね🤣笑笑」


今回の目的は
✨銀河庭園🌌✨の
🌹バラ祭🌹

今年で薔薇園が終了
《最後のバラ祭》
をテレビで観て

絶対行かねば😍と



これに乗ったブルー音符10分くらい

わんちゃん🐕羊集めるの図🐑💨

アルパカ  草食べて寝る😪


ローズソーダ
バラの香り〜✨
美味しかった!!



え?


バラの写真??






もっと

🌹ぶわぁ〜🌹

と咲いてるのをイメージしてたけど
残念ながら
暑さでやられて
あまりたくさん咲いてなかった

せっかく綺麗に咲いたバラたちも
暑かっただろうな🥵
可哀想に🥺


日陰はキレイに咲いてました🌹✨




宝石ブルー うるうるBLUE ~ ② 宝石ブルー





安定の7秒です😘




ギラッギラ✨
写真じゃ伝わらないのが
悲しくて泣く😢笑

最近ブルーばかりだね!!
つまらない女〜(๑´• ₃ •̀๑)

と言わないでーーー😘笑




🔷えこりん村🔷
びっくりドンキーの会社が
経営してるんだよ🐴





かかとの角質ポロッポロ取れます!


 


そーゆー液体ナンジャないの〜?

と思い、手と腕にやってみたら

ポロポロしないのです!


8年くらい前から

10日に1回くらいで使ってます

foot部分に(くるぶしから下)


クリクリポロポロピカピカ✨





2024年7月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと・足の甲


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)





コメントのお返事
遅くなるかもしれません
お許しを〜🙏☺️💦



皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な休日を〜
( * ´ ³`)ちう💕


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます


めっちゃ

励みになってます🥰



今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです






私を助けてくれるグッズたち😘





バタ子さん
ありがとうございます🥰



ちょーくるくるクセ毛の私

クセ毛人間
にしかわからないと思うのですが

放置すると
髪と同様
地肌も膨張する
ような感覚になるのです
だから、ちゃんとケアします乙女のトキメキ






みんなだいすき
ちうちう( * ´ ³`)💕