こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
💖⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝💖


いつもたくさん
いいね&コメント
ありがとうございます💕

めっちゃめちゃ
励みになってます🥰



退院後は
いっぱい眠りました😴
眠り続けて元気になりました💪😆
でもまだ
睡眠時間多めです😴笑

なので??
入院荷物の片付け
終わってましぇ〜ん🤣笑笑
全部出して広げっぱなし😁笑


なんやかんやで
ナンヤカンヤですわ😂


入院中の
チチーの
洗濯問題・ご飯問題


最初の入院から
8回目の前回の入院までは
ず〜っと
友達の家で洗濯してたのか
してもらってたのか?
不明ですが


《2024年・チチー問題》
よろしけば見てやってください💖

私がいれば
旦那さんは帰宅後
洗濯機回してる最中に
布団へ入ってしまいます


でも、自分で
干さなければならないワケで

そんな旦那さんに
チチーの洗濯モノを
押し付けるワケにもいかず


チチーには

👔Yシャツ
まとめてでいいから
クリーニング屋さんへ

👕Tシャツ🩳パンツ
まとめてでいいから
コインランドリー行ってね

🍚ご飯
ゴミ片付けられないから
「外食してきてね」


チチー

はいィ✋😄


返事はヨイが



どれひとつ
守らなかった


笑🤣笑



部屋からごっそり
👕Tシャツ🩳パンツ
持ってきたーーー😱

もー気持ち悪いからさ〜笑

洗剤→すすぎ
洗剤→すすぎ

それから
緑のワイドハイターPROと
洗剤入れて
フツーに回した

これを2回

まあ、頭のどこかで
予想はしてたんだけど🤣

ご飯のゴミは
毎晩
旦那さんから
チクリのLINEが来るし🤣

「ごめんねごめんね〜🙏😁」笑
と返すのみ笑


でもね、
旦那さん
朝用のチチータオルは
毎日洗って替えてくれてます
これだけは以前から
お願いしてあるので🙏☺️
ありがとー💕



でね
洗濯終わっただろうと
チチーの横を通りすぎ
洗濯機の方へ行くと
後ろから着いてくる気配・・


振り返ると






ウルトラマン  チチー

(当然徒歩ですが笑)


え・・なにやってんの😂??




握りしめてました🤣


コインランドリーの方が
安く済むだろうにね〜😂笑

まあ
有難くいただきました😁笑



さてさて

お楽しみのネイルは💅✨




ついに
このシールを使う時が来た!!!

シール浮いてます🤣
ちゃんとヤレー笑笑


CDTV  稲葉浩志【羽】

両サイドから
羽がぶわーっと出てきたのも
カッコよかった💙
(2016年の曲です
スマスマにも出たよ)



病院
入院にも持っていった
肘掛けクッション

それを
旦那さんは
退院の時に初めて見て


殿かっ!



と言われましたーーー🤣ww
頑張って縫ったから
褒めてくれるかと思ったのにィ😂




コメントのお返事
遅くなるかもしれません
お許しを〜🙏☺️💦



⚠️気持ち悪い写真⚠️


右スネに突然現れた水膨れ
イチバン下に載せます



2024年6月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)




皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちう💕


今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです
私を助けてくれるグッズたち😘

バタ子さん
ありがとうございます🥰



ちょーくるくるクセ毛の私
入院中もしっかりやっとりますヾ( -`д´-)笑笑

クセ毛人間
にしかわからないと思うのですが

放置すると
髪と同様
地肌も膨張する
ような感覚になるのです
だから、ちゃんとケアします乙女のトキメキ








⚠️出ます









右スネ横っちょ水膨れ
3cm‪ ✕‬ 2cm




夜中に掻いたのか?
突然現れた水膨れ😱
薬塗ってこうしてたら


少し良くなった


痛くも痒くもありません
気持ち悪い🤮笑




ココまで見てくださった
あなた様には
幸運が訪れるでしょう


ちうちう( * ´ ³`)💕