こんばんは🌙✨
おはようございます🌞
こんにちは🌞


皆さま体調はいかがですか?
🌸チューリップピンク⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝チューリップ黄黄色い花


いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます💕


め〜っちゃめちゃ
励みになってます🥰




と〜っても幸せな時間💕
を過ごしていたのに











 























コトがありまして



たくさんの方が
メッセージをくださいました


たくさんの方から
公開出来ない(笑)
コメントをいただきました


優しいお気持ちで
見守っていてくださった方も
たーっくさん
おられると思います
 


皆さま
ありがとうございました


皆さまの優しさに
本当に感謝しています


ありがとう

ありがとう



私の中の
全チビちびっぽが
愛を叫んでます


感謝しかないです



「その方は存じ上げません」


と書いても
ワケわからんコト言ってくるし

なんで責められてるのか
わからんし



元は、と言えば
5月中旬
初めて来て

突然
《相談》されました

「なんだろ、な・・」
でしたが

その後は来なかったので
安心していたら
コレですよ


事態を知った💖さんが

「私の事だと思う
申し訳ないです」

と謝罪コメントを
くださいました


💖さんは
全く悪くないのです


💖さんご本人が
大変ココロを痛めてます
本当に悲しいです


💖さんは
ご気分が悪いだろうな
申し訳ない
と思いつつも


あえて
全てのコメントを
残しました


【  皆さん気付いてー!! 】

【 早くブロックしてー!! 】


という気持ちで
過ごしてました


また何か言ってくるかな?
と思い
少し様子を見てから
ブロックしようと思いまして

5月30日(木)21時頃
ブロックしました


これ以上の
被害が出ていない、
出てこないコトを
願います



アタシャね、
ヒマはヒマでも
そんなコトに使う時間はないんだよ

時間がもったいないんだよ

マヂで!!


皆さんの
貴重なお時間を使わせてしまって
本当に申し訳ありませんでした


そして
優しいお心遣い
ありがとうございました



平和に
楽しく過ごしたいンです


私はケッコー
メンタル強いので💙
大丈夫なので安心してください💚



入院日が決まりましたので
これから先は荷造り

時間がかかるので
ポチらポチら頑張ります


前の記事にコメントを
くださっていたのに
お返事をお待たせしてしまって
ごめんなさい


そして
ご気分を悪くされた方がいらしたら
申し訳ありません🙏🥺💦



こちらの記事は
コメント欄
閉じさせていただきます🙏☺️





2024年5月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)







皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちう💕

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます


今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです






私を助けてくれるグッズたち😘





チョーくるくるクセ毛の私⬇

バタ子さん
ありがとうございます🥰