こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか
🌼チューリップ黄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝チューリップ紫🌸


いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます💕

めっちゃめちゃ
励みになってます🥰💖キラン✨


我が家の庭に春が来たよ黄色い花
ヒマラヤユキノシタだけは
咲いてたけども🌸笑



まだこれだけ😚笑




皆さん

ゴールデンウィーク太陽
楽しんでますか〜😆?

お仕事の方❣️
お疲れ様です😆✨

ご家族のご飯支度の方❣️
お疲れ様です😆✨

うちの旦那さんは
週①休で
通常通りで〜す🖐😚


怪我など無いよう
気をつけて楽しんでくださいね😄

車 バス 船 ゴルフ  ボーリングカラオケ


4月に入ってから
皆さんのお部屋へ
お邪魔するのが
まとめてになってしまっていて
ごめんなさい🙏😄💦

プレガバリンが
背中の痛みに
かなり
効いてくれてるのですが
4月1日から
1日6錠に増えてから
副作用で


ポ(꒪꒫꒪ )ケ〜

な日が多くなりました🤣

常にフラフ〜ラ♪
₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


主治医オススメの
朝3錠
夕3錠

の指示は守ってません🤣
3錠飲んだら
昼間も眠ってしまいそうで😂
これ以上寝たら
起きてる時間無くなって
なんも出来なくなるわ!笑
コワくて挑戦出来ずにいます😱

日によって飲み数変えていて
②①①②の日が多いかな〜?
な感じです😄

何やかんやで忙しかった日は
⑥錠目を飲んだら
1時間後に
眠剤飲んだ時のように
突然睡魔が襲い掛かります
ネムケー(「・ω・)「ガオー

あ、
体調が悪いワケではないので
ご心配なさらず🖐😚です

ポ( ꒪꒫꒪ )ケー
なもんで
《コメントできる脳みそ》
じゃないのです🤣

遅れてのコメントで
失礼するかと思いますが
5月も宜しくお願い致します
( ᴗ͈ˬᴗ͈ *)💕


この1週間も
イロイロ頑張りました💪😆

以前付けた突っ張り棒とクロスさせて
干せるトコロ増やした❣️
チチー分の洗濯物が増えたのでね😁
こちらは
壁に物入れの扉があるので
☝️😉引っかかるのね

でも、反対側は
クギが打てないカッチン壁なので

🎶でっきるっかな       
           でっきるっかな🎶
割り箸はペンチで切った✌️😆


じゃーん
✧\\ ٩(⑉´ᗜ`⑉)و //✧


ちゃんと
オシャレさんにしてあげた✨


あと、スリッパ洗ったら
へにょったので

シャキーン
L(๑ÒωÓ๑)/





コレ貼った👇😂笑笑

(中汚い笑)


いつも
趣味のネイル💅✨

を褒めてくださって
ありがとうございます🥰

形がキレイとかも
言ってもらっちゃって💕
嬉しいのですが


実は
こんなんですよ〜👇😚
丸っこいでしょ😂笑

線!
このように
全指に線が出来てます
ちょコっと盛り上がってるの!

なんだ?
これはいつ頃だ?
何があった!?

2月下旬に気付いて
暫く考えてたんだけど


あ!!
プレガバリンだ😳!

飲み始め時期!?
絶対それしか無い!

気に入らない
(〃⧿⤚⧿))ムー

と言いながら
塗る☺️♪

↕         ↕         ↕          ↕

全部違う色なのに


旦那さん

あれ、
珍しいね
全部同じ色じゃん😄


ス (・-・) ン


【 虎に翼 】を観てる方には
わかるかと🤣笑笑

米津玄師さんのMVの
《おさげちゃん》
女学生のつもり?なのかな?
って思った😂
(真実は不明)


4月の鎮痛剤


アセトアミノフェン
背中の痛み
飲まないのは2日だけ

マクサルト
偏頭痛の薬
21日飲んだよ


かかと激痛
実は2月18日から
すンーごい痛くなり😫
床にかかとをつけられなくて
まともに歩けない日も多く
プレガバリンの効果は感じない
けど
ミニカイロを貼ってみたら
少し痛みが和らぎます✌️😄
このようにすると
私の足のサイズにピッタリ🐾笑

暖かくなったので
最近はかかとだけ貼ってます🐾



コレ⬇書くようにしました

2024年4月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)





なんかイロイロだけど

あ〜しあわせ🥰




私を助けてくれる

グッズたち😘

どなたかのお役に立てれば幸いです






皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちう💕

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます


今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方

 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです💖









バタ子さん
ありがとうございます🥰