こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝ ❄⛄️



いつもたくさん
いいね&コメント
ありがとうございます🥰

皆さんから
いっぱい褒めて戴いて💕(笑)
イロイロ
頑張れてます💪😆


お味噌汁作り
も、頑張ってますよ〜💪😄


1月中旬のお味噌汁の記事です😄


コレのすぐあとから
必ず
ごぼう
を入れるようになりました🍲

キャベツ+ごぼう+じゃが🥔
大根+ごぼう+じゃが🥔

とか

めちゃウマだし〜😋
旦那さんの便秘解消に✨
すごくイイみたいです😊

今日は
キャベツ+ごぼう+じゃが🥔
のお味噌汁だったモノに
豚肉・人参・生姜をプラスして
とん汁に変身させました🐷
あと豆腐を足します🍲


たまに
もやしのお味噌汁🍲
簡単でイイわあ〜
もやしちゃん
あんたサイコーだよ✨👏😂


⬆コレ〜開けられんのよ〜😫

ブロ友さんも仰られてたけど
こーゆーのって
ひとりの時は
どうにもならんので
買ってきた時に
開けてもらうノダ☝️😆笑


ブロ友さんから教わった
大根のお漬物
大根皮+生姜+昆布+鷹の爪
塩+ほんだし

これは何度もリピ
めちゃウマです😘💕

お漬物にする予定の時は
大根の皮は厚めにむいてます
綺麗なトコだけね😉
が、皮はイヤだよーな方は
身ッコでどうぞ💕


ブロ友さんから教わった
鶏ムネ+梅+麺つゆ
サラダ油炒め
ネギの色が〜😱
美味しくなさそうだけど笑
めっちゃ美味しかったよ〜🤤💕

これを教えてくださった
ブロ友さんは
筋肉鍛えてる方💪😆
だからなのかな😄?
ササミでしたが

我が家は鶏ムネ肉🐤
オリーブオイル🫒

いつも同じレパートリーなので
たまに違ってイイね〜🥰


白菜のお漬物
美味しく出来ました
✨👏🥰 オイラテンサ~イ←😂笑




前回
うちの旦那さん
《木》が好きらしい
と書きましたが

⬇忘れてました😂

ホントはコレを
載せるつもりでいたのに
椿だけでしたよね〜🤣笑

たくさんコメント戴いたあとに
Σ(゜ロ゜⑉) ハッ!  でした😂

雪柳(ユキヤナギ)


昨日は
珍しく切り花
買ってきてくれたよ🌸笑



アネモネ

1枚目は白
2枚目は淡〜いピンク🌸

実はワタクシ
アネモネは初めて見たのです😳
ユキヤナギもアネモネも
可愛いですね〜🥰


雪かき𝔻𝕒𝕪 のご褒美(笑)
いちご商品満載の季節だね🍓
栗のケーキ🌰
チーズケーキ🧀

いつも3種買って
半分ずッコで食べます💕


1月の鎮痛剤


アセトアミノフェン(背中の痛み)
毎日

マクサルト(頭痛)
20回


2月
宜しくお願い致しますドキドキ


背中も頭も痛いけど
皆さまのおかげで
頑張れてます💪😆

ありがとうございます🥰

✨✨✨✨✨✨✨


(ブログ順位ではありません)

✨✨✨✨✨✨✨



宝石ブルー正直不動産宝石ブルー
一挙再放送

録画したハズが
ナゼか無かった方!
見逃した方!





宝石ブルー     宝石ブルー     宝石ブルー

ぜひ!
ココだけ
読んでください



ココまで

宝石ブルー     宝石ブルー     宝石ブルー

私が宣伝したからだと思う〜
(。 ̀• ∀ •́ 。)エヘン

(ンなわけなかろうが🤣コラッ)


⬇続きも宜しければご覧ください😊



(NHKさんのXよりお借りしました)




皆さま
風邪・インフル・コロナなど
気をつけてくださいね😊

今日も素敵な1日を〜🥰


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石ブルー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石ブルー



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです


バタ子さん
ありがとうございます🥰