こんにちは🥺
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝❄⛄️


いつもたくさん
いいね&コメント
ありがとうございます🥰


札幌は大雪ですよ⛄️❄

乗るはずのJR運休で
旦那さん休みになり
雪かき

朝7時から
14時までやって
まだ終わりません
(ご飯休憩1時間)

とりあえず
1回休むわ〜と
入ってきた😢



12月から
味噌汁人間🍲
になりました


皆さんにとっては
きっと
フツーのコトでしょうが笑
我が家は
インスタントだったんです😁


うちの旦那さん
朝ごはんに

ご飯 or パン
目玉焼き🍳
玉ねぎサラダ🧅
人参サラダ🥕
キャベツの千切り
ラーメンどんぶりに
いっぱい!
山盛り!!

(大食い旦那のお話は
またいつか勝手に喋るので
聞いてやってください😊笑)



コレで⬆
便秘せず快腸 トイレブルー音符


ところが
12月に入ってから
寒いから
キャベツいらない🥶

と!!


ちび「また便秘するよ〜😫💦」

旦那「オートミール食べるわ😄」

って

「ぃやあーーー
さっき
3日分千切りしたわ😭」


それをお味噌汁にした


毎日コレでいこう☝️🥰

だとさ

結果

(画像お借りしました)


自分で
自分の首を締めた😱ギャ

で、1ヶ月前から
味噌汁作りで
忙しくなってしまった
(ヒマ人にはかわりない😂笑)



たまには〜の
とん汁

豆腐は手でグシャっと
味が染みて美味しいの🤤💕

なんかおかしいな〜と思ったら
人参🥕入ってない🤣笑
いつも食べてるから
まあーいーやー😂


普段は

大根まみれ味噌汁(+じゃが🥔)
or
キャベツまみれ味噌汁(+じゃが🥔)

写真だと
美味しくなさそ〜😂

違う意味の具だくさん🤣

温かいモノを作っては
被災地を想う😢


ひとりで
お買い物行ってきたよ
🛒カートに頼れば歩ける
カートちゃんありがとう🥰

スーパーとドラッグストア
めっちゃ楽しかった🥰
パラダイス〜
🐟🥬🍊アイシャドウシャンプーマニキュア


おちみサラダ
ほうれん草茹でて
シーチキンと塩コショウ🧂

水菜は生でかさ増し笑
これが美味しいノダ😋

この塩
すっごく美味しいの!!
サラダにあうよ🥗💕



キンカン
見ると食べたくなる🤤💕



飴ちゃん


綺麗だから買ってしまった
けど
なんの味だかよく分からん🤣


たんまり買い込んだ荷物は
タクシーの運転手さんが
玄関まで運んでくれた😆
ヘルプマークと運転手さん
ありがと🙏🥰



ドクターコトー診療所
劇場版

地上波放送してたの
観ましたか?
感動ーーー😭
よかったーー!!


♪銀の龍の
背に〜乗って〜♪

宝石緑   宝石緑   宝石緑
宝石緑   宝石緑   宝石緑

(画像お借りしました)


の、つもりネイル




7秒です😘

塗る直前に
右人差し指の爪折ったあ😭
気に食わないので
動画ナシ😂笑




 めちゃウマ塩🧂

サラダをよく食べる方ぜひ😉グリーンハーツ


 

残念ながら

お蕎麦には合いません😅


(回し者ではありません笑)





皆さま
ステキな1日を〜😄✨


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです





バタ子さん
ありがとうございます🥰