こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝❄⛄️



退院おめでと〜の
コメント&いいね
たくさん
ありがとうございました🥰































稲垣潤一様
コンサート
行ってきました
キャー🖐🥰🤚キャー



びっくりしました😂?
夏には
B’z、B’z💕
言ってましたからね😂


B’zは
高校卒業くらいからファンで

稲垣潤一様は
中学生の頃から
大好きな歌声なんです😘


好き声

第1位 稲垣潤一様

同率1位 稲葉浩志様

同率1位 カルロス・トシキ様


3名様
みんな優勝です🏆✨笑



旦那さんが

「一生、この人しか聴いちゃいけない!
となったら誰?」

と聞かれ、
ン〜・・🤔
困っていたら

「B’zじゃないんか😂!?」
って大笑いされましたww
好きすぎて
選べませ〜ん😆笑


話がソレました😁笑


コンサートでは
みんなと一緒に手を上げて
大きくフリフリが
出来なくて
悲しくて泣けて来た🥺


そして
グロブリンの副作用

退院後
とにかく眠ってばかりでしたが
今回
いつものようには酷くなく
安心してたら

当日、朝から具合悪く
14時のアラーム⏰で起きて

とにかく準備してみよー❣️
シャワーして
バッチリメイク付けまつげアイシャドウブラシ

まだ
🤢←こんな感じ笑

とりあえず
会場まで行ってみよーー☝️🤢❣️

マクサルト(偏頭痛の薬)
開演40分前に飲んだら
頭痛も吹っ飛び
元気にコンサート参戦出来た

幸せでしたーーー🥰
マクサルト様ーーー
ありがとーーー❣️


ああ、
もしかしたら
これが最後になるかもしれない
という気持ちも出てきたり🥺

でも来れた❣️
と思っては泣けてきて🥺

今回も
ずっと泣いてました😂笑


9列目ど真ん中の席で
双眼鏡(✪∀✪)笑

相変わらず
苦しそうな顔で歌ってます😂笑

稲垣オジサマ
ステージ降りて
開場走ったの!!

2メートルの距離まで来てくれた

大満足ーーー🖐🥰🤚


ホントは
1ヶ月前に
グロブリンを終えてた予定で
グロブリンが効いて
バッチリの体調で行けるハズ
だったのですが
まあ!
行けただけでもヨシとしよう☝️😆

周りを見れば
60代70代のお方が多いです
私だって
38年くらい前から
好きなのよ〜ん😘💕笑


寒空での並び




11月の札幌は
外に並ばせちゃイカンよ🥶笑

私は隣のローソンで待機😂笑
「帰りに買い物しますからね〜」
とココロの中で店員さんに
うるうるビーム🥺💕笑


ちょこっとの開場待ちの時
近くを通った若者が

「稲垣潤一だって〜
年齢層高そーーじゃない😆!?」

の最後の《ない😆!?》
で私と目が合って

「・・そーでもないね😄」

って
気ィ使ってくれたー🤣笑


コンサートの前日には
【テレ東60祭】に
出演されてました✨

翌日、
札幌コンサートなのに
生出演!?
と思っていたら収録でした😄

⬇コレで出たのです

クリスマスソング
カラオケ🎤ランキング

1位 B’z
4位 稲垣潤一様

嬉しすぎるランキング🥰



キャンドルの素敵な演出





では、 皆さんは
こちらをお楽しみくださいませ😘

ビューティこくぶさんの
✨🎄クリスマスキャロルの頃には🎄✨


やちよさんも
ビューティこくぶさんの
モノマネが大好きって
仰ってました
やちよさ〜ん💕
今年も
行ってきましたよ〜🥺💕


今年は
8月
札幌ドームのB’z LIVEにも行けたし
病気になったけど
楽しめるんだ❣️
と、
嬉しく思います🥺💕



✨クリスマスキャロル    
        ネイル🎄✨


フォトのアップデートしたら
いつものように並べて編集が
出来なくなったので
デカ写真です😁💦


安定の7秒😘



帰りのタクシーの運転手さんが
稲垣潤一様をめっちゃ褒めてくれて笑
最後まで気分よく
帰ってこれました🥰


もちろん
ローソンで
たっぷりお買い物しましたよ〜🖐😆




お時間ありましたら
読んでいただけると嬉しいです😊


2023年8月
頑張って歩いた
B’z 札幌ドームLIVE





批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申すグリーンハーツ




いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました

皆さまステキな1日を〜
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申すグリーンハーツ


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです