こんばんは✨🌙
皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?




昨日、
ひとりで夜のお出かけをしましたキラキラ🌙




テレビ塔がキレイキラキラ宝石ブルー



【 5:50 】

17:50じゃないんだ😳
こんなに長く住んでいて
はじめて知ったよ😆笑


何年ぶりだろうか〜
5年くらいぶりだ〜
この、夜の街なかの景色🌃
大通り公園の横っちょの丸井さん🏬
ただのデパートでさえ
嬉しく感じる😢




さてさて


☝😆コレはなんでしょか??






⬇8秒です😄笑
    マブしいので
    目と頭が痛い方は見ないでね😘


















これを見たら
⬇わかるかなぁ??😆






正解は











宝石ブルー 稲垣潤一 様 宝石ブルー



テレビ塔の
真横の建物です🏢
寒いけど
グッズ見たかったから
入口でめっちゃ並んだ!
寒かった✌️🥶


グッズ売り場でも
めっちゃ並んで〜
トータル
40分くらいだけど
足の裏が痛くて痛くて
限界だった✌️😁



上の
【ライト】
【Tシャツ】

なんか知らんけど買っちゃって🙄笑
【40周年記念アルバム】
サインついてました😳



コンサートグッズの
売り場を過ぎたら
CDコーナーがあり
【30周年記念のベスト盤】買って宝石緑
またサインもらった😄




階段シンドイし
急いで歩いてるつもりでも
結局ギリギリになって着席
S席
2階の2列目でした😆👍



ドラム  ドラム
【叩き語り】で始まりました😭
やっぱり泣く😭笑

歌の休憩でお喋り。


「声ね、低いんですよ笑
    先日の、うたコン
    ご覧になって頂けましたか?」



拍手で大盛り上がり👏🤩
歌声と全然違うんですよね🖐😆
今年の3月に出したCDが
トレンディ〜な曲で


(」 ・ω・)」三=一 《買いなさい〜》


のビームを浴びたので (🤣笑)
帰りに買ったよ✌️😘





もうサインはなくて
ポストカードをもらったので

「さっきもらったサインは
   コピーなんですよね?」

って聞いてみたら
2枚とも直筆サインでした😍


入口にこんなのあって
帰りに写真撮ってきた📸

グッズだけ見て
読んでなかった😅
直筆サインっていう書いてある😘

危うく
ポシェットまで買うトコだった
が、踏みとどまった(。´・ω・)アブナィ


やばい
40周年記念アルバム
まだ出るみたい🙄笑
Tシャツ・・なんで買ったかなぁ🤣
ライトは
ファンクラブのおネエさまたちと
ちらほら何人か?
くらいだったし笑
ジャニーズじゃないんだから
買わなくてもよかったな🤣笑
なんかテンション
おかしかったもんな〜🤩笑


5年前
2017年は
タオル買ったんだ〜ブルー音符


あと、水!!
ペットボトルのラベルに

【  稲  】

って書いてあるだけ🤣
高い水だったわ〜😆笑
今回も、
同じサイズのタオルハンカチが
欲しかったけどロングだった😫残念


あ、あの声で

【およげたいやきくん】

歌いましたよ🤣
面白すぎるでしょ笑


アンコールは
ドラムで再登場  ドラム
トレンディ〜な曲ばかりブルー音符



やっぱり
60代70代の
ご夫婦が多いですね😄
なんだか
ジロジロ見られたんだけど
ちょっと若めだもんね✋😘笑



前回同様、今回も

「あぁ〜
    この歌声、好きすぎる〜グリーンハーツ
    この歌声を生で聴いてるぅゥ〜グリーンハート

ってずっと泣いてました😭笑
勝手に涙が出て
止まらなくなります。
うそ。
時々止まるけど
すぐに出てきちゃう😭笑

稲垣潤一様も若くないし
私の身体はこんなんだし
もしかしたら?

《これが最後になるかもしれない》

と思ったら
また泣けてきたりして
前回とは
違った涙が出てきちゃう😢


泣きすぎて
今日のちびは
目が、顔全体が
さらにぷにってます
ぷに〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)ぷに〜グリーンハート



もぉ
とにかく
サイコーでした(*´▽`*)ウットリ〜グリーンハーツ




いつもいいね&コメント
ありがとうございます
今日も
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓初めて来てくださった方
     読んでくださると嬉しいです



🔷私の説明書です
    読んでくださると嬉しいです😘

      快適に過ごせますよ😆

🔷ヘルプマークの紐かえたよ音符

🔷薬の飲み間違い・飲み忘れ
     無くなりました😘