こんにちは🌞
 皆さま体調はいかがですか?
🍄🌰🍐⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍠🍇🍁




毎日のご飯の準備
終わりました
バ〜ン ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ザ〜イ



皆さま
チチーのコロナ
ご心配いただき
ありがとうございました😊


チチコロナ終了後
私はやっぱり疲れて
ぐったりしてました🤢

でも、もう元気です✌️😆
全身のダルさはあるけど
これは
グロブリンスッカスカのスカ
のせいだと思われる😁


チチコロナ2日目に
私も喉が凄く痛くなって
ヤバい😱!?

龍角散のど飴
1日中舐めたら
良くなりました😊

もしかして
ほぼ無症状だけど
伝染ってたのか?
わからないけど
大丈夫だったと思いたい笑



入院延期になったの
「ごめん」
言われたけど
こればっかりは仕方ないからね
「謝らんくてもいいよ」
言ってあげた😊


チチーは酷くなるコトもなく
出したモノは
全て完食・完飲

晩御飯は
コンビニの冷凍ラーメンとか
冷凍チャーハン
でラクさせてもらいました😁
最終夜は
味噌ラーメン🍜


あとは日中と夜
オヤツをその都度出してあげました
一度に出すと
全部食べちゃう人なので
小出し作戦です😂

お湯のポットを部屋に入れて
🔹コーヒーは自由に飲めるように☕️
🔹ペットボトルの水
🔹栄養ドリンク
🔹カルピス←好きなのよ😂


毎日毎日
家族の食事の準備されてる方

毎朝
お弁当作ってるブロ友さんも
たくさんおられる🍱愛💕

マヂで尊敬します!
( *ˊᵕˋ)ノˊ∀ˋ*) エライエライ💕


私は
通常のご飯準備は
多くて週5
旦那さんと一緒に食べる
晩御飯のみ😁

朝ごはんは
自分で用意して食べてくれます
旦那( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ笑

チチーのご飯準備してた
ちびっぽも
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´∀` *)  エライエライ💕



あー、あとは
いつ入院出来るか!?
病院からの電話待ちます病院


それと

同居だったのね😳!

ブロ友さんに驚かれました
隠してたワケではないのよー😂笑


とん汁🐷
なんか美味しくなさそうだけど
さつまいも🍠ほくほくです💕

これに木綿豆腐を
手でぐちゃぐちゃにして入れれば
ホントの完成です🍲

昨年ブロ友さんに教えて戴いてから
さつまいも
が定番になりました🍠


シチュー🍲
ベビーホタテ入り

シチューはじゃがいも🥔

美味しいんだけど〜
なんか味足りない〜?
ゾ🤔?

😳!

シーフードミックス入れ忘れた😂
あさり
がないと
旨み足りないね🤣笑

でも24時間経たずに
シチュー無くなりました😂



たまご

4月から卵不足で
ない無いナイー!
と騒いでました


生協の宅配トドック🐻‍❄️
なら卵が入手出来るのでは!?
4月末に始めました


抽選の結果
残念ながら
お届けできませんでした

6月に
やっと1パック目が届いたけど
その後全く来ない

3ヶ月間も来なかった😭

9月21日ようやく
2回目届いた

翌週また
抽選の結果ハズレ😭

でも


10月1日からは
通常に戻りました
ご迷惑をおかけ致しました



と納品書に書いてありました

半年近くですね〜
仕方ないけど〜
あちこち探したり
遠い江別から買って来たり
大変でしたーーー!!

旦那さんがね😂笑


私ね、
5月に食べたあと
一口も食べてないわ😂笑
これでやっと
私も卵食べれるze😋💕



卵不足に優しいメッセージ
嬉しかった〜😘



いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました

皆さまステキな1日を〜
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです