6月11日

18時55分

地震


震度3

大丈夫です🙏😄



アップし直しました

下の方に

追加写真あります🙏😆💦





(6月10日の記事です)



こんばんは🌙✨


皆さま体調はいかがですか?

🍈🍒⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓🍑



前回も

たくさんのいいねと

嬉しいコメントをたくさん

ありがとうございました🥰




時間の大切さを

感じた瞬間は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時間が足りな〜い😆

1日が
48時間だったらいいのに!!
って
あまり意味ないか🙄?
とか、いつも
アホなコト言ってすみません😂



皆さんのお部屋に
お邪魔したり
㌧㌧Ю(´∀`*) オジャマシマース💕

記事書いて

有難いコトに
いつもたくさん
コメント戴いて🙏😆アリガト✨

お返事書いて

たまのお出かけ(病院笑)
そのために
マニキュア塗る
ダイアストーン付ける

たまに料理する😁

ドラマも
バラエティも
歌番組も
観なきゃならん😉笑

コレぜーーーんぶ
必要で
大事な時間

で、
たまに掃除もする🙄笑


「わぁ〜このドラマつまんな〜😫」
って時に

時間無駄にした
って思います😁笑



北海道の
アスパラとホタテだよ
どぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾーステーキ

アスパラエキスが甘〜いので
塩&粗挽きコショーのみですョ🤤💕




病院

6月9日(金)
抜歯後点検笑
問題無し✌️😄

実は舌が黒くなって
2日間ほど(火・水)
痺れてたんです🤢
黒いのに気づいたのが
脳神経内科の翌日だったの😫

で、抜歯後点検で
口の中見てもらったら

抗生物質💊
のせいだねぇ😄

と言われホッとしました😊
抜歯後1週間で飲みきったので
「そのうち無くなるよ」って
よかったです😄

写真撮ったけど
きちゃないから😁💦
イチバン下に載せます
⚠️要注意⚠️

ごはんですよ
(岩のりとか?)
薄ーーーく
舌に塗ったみたいな感じです😂笑


旦那さん休みだったので
車で行けて
病院内
車椅子押してくれた♿

天国じゃー🥰

ありがとうございます🙏😆✨

札幌駅周辺へ
そこでも車椅子借りて♿

少し前に
お茶会に行ったコトを書きまして、
皆さまご存知の通り
私は
お茶は苦手なんです
が!
お茶会で教えてもらった
お茶屋さん🍵
に行きたいと言われ
行ってあげた😁笑


【ジャスミン茶】
茶葉はみ出てるわ笑

【鉄観音茶】

これは楽しくてテンション上がる💕
ポットでお湯を置いてくれてて
3、4回目飲めるらしい🍵

私はジャスミン茶なら・・
飲めたけど
2回目に入れたのは
もうムリでした🤑ニガィ笑

お口直しのパフェ🍨
そもそもセットなんだけど笑

高さ10cm?
小さッっッ😳!!
ゴマのアイス→3cmも無い😭笑
のが2コだけで
下はコーンフレークと
杏仁豆腐とタピオカでした

お茶とセット
①セット1500円くらいだから
もう少し大きいパフェ🍨
想像してたんだけど😅笑
アイス食べた感はZEROに近い😂



旦那さんのパフェは











アスパラ



二度と食わない🤑
だから
冒険したくないんだ🤢



イヤ、
アタシは進めてませんけど😂笑



右手は前回の色と同じ
左手親指薬指は
レブロン新色の玉虫色だよ
グリーンネイル



安定の7秒です😘笑


親指と薬指
ブロンズに見えるけど
生で見ると緑っぽいよ💚


いつも貴重なお時間を
私のために
使ってくださって
ありがとうございます🥰




そのお茶会です
お時間ありましたら
是非読んでくださると嬉しいです😘

いつも


いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ


初めて
来てくださった方
⬇私の説明書です😘


⬇私を助けてくれるグッズたち🥰

 

 


 







⚠️注意⚠️













光の加減で
そのままの色で撮れなかった

実際は
全体がもっと黒いです🤢


きっちゃないベロを
見てくださって
ありがとうございました🙏😊