こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
チューリップ赤チューリップ紫٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وチューリップ紫チューリップ赤



お茶会に行ってきたよ
ドゾ〜(´・ω・)っ🍵~


緑茶


雪乳香 せつにゅうこう
(烏龍茶)


白茶 はくちゃ


台湾で仕入れたお茶
3種


それぞれ
お湯を足して 待って 注いで 飲んで
お湯を足して 待って 注いで 飲んで
3杯  ✕ 3種 ‬飲んだ

白茶が
紅茶に似てて美味しかったコーヒー
実はアタシ
お茶全般苦手なのよね〜😜笑
コーヒーも飲めなくて、
何故か紅茶だけは大好き💕
旦那さんは
もちろん知ってるんだけど
付き合ってあげたんだ😁笑

でも、
どれも美味しく飲めたので
良かったです😆笑
昨年もあったんだけど
その時のは苦かった🤑笑


雪乳香は
鼻から香りが抜ける〜
美味しい〜
って他の女子(たぶん50代😁)
が言ってました😊


私が難病なのを知ってる
ステキ男子(笑)が主催で

「背もたれ無しの椅子だけど
ちびさん大丈夫😨?」

って聞いてくれて
「平気〜✌️😆」
って答えたけど

何度もお湯を入れて・・の
いれ方なので
めっちゃ時間かかるワケ

まさかの2時間🤢笑
後半しんどかった〜笑

あ、でも
背中は大丈夫です✋😊
グロブリン
そろそろキレるか?
な時期ではあるかな🙄



いろいろ説明してくれたけど
覚えてないので🙄
質問されても答えられません
ので、あしからず✋😁笑




直売所 🛖

長芋25cm ‪✕‬ 10本くらい入り袋
→400円

「もう閉店時間だから
3袋で1000円にするよ」

の言葉で買ってしまった😂

帰宅してから
端っこの悪いトコ切って
洗って
広げてるのに時間かかったど🤢
30本 !   キッツ😱


芋🥔全部広げた写真撮り忘れた😫
すって小分け冷凍しよ〜
これからの季節は
とろろ納豆蕎麦
だね〜😋💕


トマト
コレで1000円

チョー甘くて美味し〜😋💕
もうすぐ破裂しそうなのは
さっさと切った🍅

あとは
丸ごとかぶりつく🥰笑
残り1/5のトコで
塩をひと振り🧂
旨みアップだよン💕

もう
口の周りもほっぺも
びちょびちょ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ムーンフェイスのせい😂笑
それを含めて、
おいちいノダ🥰💕



亡くなったばあちゃんが元気な頃は
庭でナスきゅうりアスパラ
・・枝豆まで作ってたんです

トマトもたくさん作ってて
途中からは食べきれなくなって😂笑
ジューサー?ミキサー?で
ギューーーーん❣️

100%の
トマトジュース🍅

が1週間くらいかな〜?
常に冷凍庫に入ってて
キンキンに冷えたのを飲むのが
幸せでした
懐かしいなぁ🥰



でね、
先日購入した
ワンピースで
お出かけしたよ 🚙💨

ワンピースの色に
合わせて

✨ナチュラルグリーン✨



私にしては
珍し系の色で〜す🖐😉

左中指の爪がちんちくりんで
悲しィけど😂



5月の優しいお方のお話です🥰

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ


初めて
来てくださった方
⬇私の説明書です😘

⬇私を助けてくれるグッズたち🥰

 

 

 


 

糖原病を知ってほしい
子供たちが頑張ってます
(๑و•̀ω•́)و💕

近いうちに
ホームページ立ち上がります🍀✨


⬇めちゃくちゃ軽い❣️



白文字のトコ
マッキーで塗りつぶしたよ✌️😆