5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





ひさしぶりにKIHACHI CAFEトロピカルカクテル



キハチカフェ好きなんですけど、

子どもたち食べられるものがあんまりなくて

子連れだと行きづらくて…笑い泣き



今日はひとり時間をもらったので

行ってきましたっピンクハートピンクハート




マグロとアボカドのサラダごはん🥑


↑美しすぎるので私の字なしで1枚オーナメント





本日はマグロとアボカドのサラダごはんにしましたおねがい

というかいつもこれ笑


マグロ、アボカド、ナッツ、サラダ…のヘルシーなごはんですスプーンフォーク


ナッツの食感がいいアクセントになっています🥜





りんごも入っていて、パイナップル酢豚族(?)としては幸せハートのバルーン


ドレッシングがめちゃくちゃおいしいですっラブラブ



セットにも出来ますが、ちょっとお高め…


普通にコーヒー頼むと700円越えなので、200円くらいは安くなってるかな指差し








季節のパスタが、しらす・そら豆・カラスミ…などが入っていてそちらと迷いました〜昇天


お隣さんはそのパスタ食べててめちゃくちゃおいしそうでした100点





店舗ごとにメニュー見られるので是非見てみてください飛び出すハート





そしてキハチといえば焼き菓子ですよね〜デレデレデレデレ




はあ〜ラブ
焼き菓子だいすき♡