5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





出勤して帰ってきてまだこの時間…(8:40)

これから出勤するみなさんを横目に帰宅😇




nana's green teaがめっちゃくちゃ大好きなのですが、


昔は自由が丘にnana's green teaの本店があったんですよねお茶




3階建ての細いビル。


しばらく自由が丘に行かない間にいつのまにかなくなっててショックでした…絶望





そんな自由が丘に!!!


再びnana's green teaがオープンっ拍手拍手拍手





気合い入れて行ったら

早く着きすぎた昇天昇天


nanaha jiyugaoka


あ、ちなみにnanahaってなにかというと、


nana's green teaを経営している会社の名前です指差し


七葉。オボエテクダサイ。笑







何店舗か入っているようです花





Nossabolo


エッグタルト屋さんです。めちゃくちゃおいしそうだったよだれよだれ




七むすび


おむすび屋さんおにぎり

全種類制覇したいくらいおいしかったですよだれよだれ


娘と息子は、ここでおむすびと豚汁を買って食べましたスプーンフォーク




nana's green tea


完全なる下調べ不足だったのですが、

ここのナナズグリーンティーは甘味系とドリンクしかなかった真顔


どんぶりやうどんはありません。


ということで親もおにぎり食べましたおにぎり





フードコート的な感じで、

いろんなお店があるけど、どこで買っても同じ場所で食べられますスター



なので私は七むすびのおむすびと、nana's green teaの抹茶ラテ(オーガニック)を買いましたお茶



この抹茶ラテがまた普通のナナズグリーンティーのものとは違っていて、


エスプレッソ的な感じで牛乳に抹茶がインされてて、色合いめっちゃきれいでしたおねがい

写真ないの痛恨のミス…!!🤣



11:00台はそんなに混んでるわけでもなかったし、居心地よかったです花









自由が丘には七葉系列が他にもあって、

こちら↓はkissa nanaha


また今度行ってみたいと思いますニコニコキラキラ




ではでは〜!!




↓おいしいこちらの麺、いまなら520円です♡

なんと一食あたり65円!!!ポーンポーンポーン




普通に買うと2,214円なのでかなりお得♡





4/17でキャンペーン終了なので

気になる方はお早めにアセアセ







 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね