テイクアウトできるお店が増えていますが

テイクアウトできるド定番(佐野市)

栃木のテイクアウトできるお店リンクサイトができたそうです

テイクアウトできるお店続々(栃木県)

 

在宅が推奨される今

テイクアウトだけでなく人気なのが

宅配で届く食材キラキラキラキラ

 

篠原商店でも食材宅配の会社さんからの

ご注文をいただいてますお願い

 

篠原商店の通販サイトからも

かんぴょう

お買い求めいただけます

 

篠原商店のオンラインショップ
マルモ市場

 

 

普段ならかんぴょう巻きなんて面倒〜〜ショック

と思う方も多いと思いますが

ご自宅にいる機会も多い今

お子さんと海苔巻きを作ってみるのもオススメですニコニコ

 

 


 

 

以前ちびちゃんたちが

かんぴょう巻き作りましたラブラブ

なかなか楽しかったです

個人的にちびちゃんたちの写真に癒されました照れ



↑かんぴょう巻きの作り方

 

image

 

海苔巻き作る「巻きす」がない〜〜笑い泣き

 

というご家庭でも

ラップがあれば海苔巻きができますよ音譜

 

意外と簡単にお子様でも作れます音譜

 

 

 

でも

やっぱり巻くのが大変!滝汗

という時は

巻かずに混ぜ込むだけでもおいしく食べられます

Cpicon まかない飯風★かんぴょう丼

 

 

甘しょっぱい味付けかんぴょうは

お子様にも人気です

おかわりが止まらない!味付けかんぴょうまぜご飯

あっという間になくなった我が家のちらし寿司

 

image

おひなさまの時に作ったちらし寿司はあっという間に完食しました爆  笑

 

 

みんなの投稿を見る

 

 宝石緑 篠原商店(屋号マルモ)こんなトコ 宝石緑     

グリーンハート かんぴょうの産地問屋として製造販売
グリーンハート かんぴょう農家として栽培・加工
グリーンハート 自社栽培したゆうがおの実を使った商品開発・販売  
グリーンハート 菌床しいたけの栽培・販売
グリーンハート 中国産かんぴょう・乾燥椎茸・木耳の販売

 クローバー 詳しくはホームページをご覧ください クローバー


 

マルモのオンラインショップを載せた

この記事を下書きしてたら

 

いつもみて楽しく読んでいる

おぎゃちゃんのコソダテフルブログに

 

こんなの載ってたー!!ポーン
 
通販サイトのコロナ詐欺!!
 
コソダテフルの注意喚起にあるように
マルモのオンラインショップ「マルモ市場」は
大手プラットホームに登録してませんあせる
 

逆にね、大手プラットホームから「うちで出しませんか?」って連絡きてるの断ってます

 

その辺はまぁ色々あるんですあせる

 

大手サイトに登録してませんが

 

篠原商店は栃木県壬生町に

しっかり存在してるので

 

ご安心くださーい!

 

 

でもコロナ詐欺にはご注意ください!!