週末も

 

マルモ農園しいたけ部

 

{573982FC-C3A2-4F3C-A552-DCA96F5DB47E}
 
収穫に

 

{0A936CB4-87BC-48CE-957E-23323E253E79}
 
選別に奔走してましたー
 
ご近所スーパーでチラシも入れていただいたので
たくさんの方にご購入いただきました
 
ありがとうございます!!
 
しいたけも豊富にあるので
 
我が家のメニューでも
しいたけ出現率が高くなってます
 
image
 
しいたけたっぷり和風スープ

 

 

{98924E51-26D5-4964-AB68-27FB5B14E9B4}
 
和豚もちぶたと厚肉しいたけステーキ
右下のものはニンニクじゃなく
しいたけの足の部分を薄切りに
 
塩コショーとステーキソースで
 
もち豚の味が染み込んでしいたけおいしー

 

 

{D3B7CE02-73B3-4381-AB9D-02AEC7432BA6}

 

 

しいたけグラタン

マヨとチーズとツナのテッパン具材に

ネギを入れると椎茸とベストマッチ!

 

黒コショウも合う!!

 

おかずにもつまみにもなります

 

 

食物繊維も豊富で

ローカロリーのしいたけなので

ちょっとカロリー高めなメニューにしても罪悪感が少ない!?

 

 

 

 

 

定番のメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう