+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡


 

6月 自分辞典セッション】
赤薔薇先着3名様限定  満席❤️

7月自分辞典セッションは、7月1日から募集開始します♡


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます❤️
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

 

Hello〜♡

 

私は6月29日から、

 

海外旅行をしています♪

 

旅行先は、プーケット
 

(ホテルのすぐそばのビーチから撮影したプーケットの夕焼け♡)

 

 

先程(日本時間19:30)、到着しました❤️

 

プーケットは、日本時間ー2時間です♪

 

 

以前、こちらの記事でも書きましたが、

 

ダイヤモンド夢が叶い続ける秘訣♡海外旅行・スイートルームが叶いました♡

 

今回のプーケットへの旅行、

 

「私へのプレゼント旅行」のようなものです♡

 

 

約1ヶ月前は、まだ、

 

「1ヶ月後にプーケットに行く」なんて、

 

思ってもいませんでした♡

 

 

でも、

 

現実には、

 

プーケットに来ちゃった♡

 

image

(タイらしさを感じた♡)

 

 

私の

 

「私は海外旅行にいっぱい行く!」という

 

夢が叶っているのです♡

 

 

また、

 

「場所を問わず、パソコン1台あれば、どこにいてもシゴトができる」というのは、

 

私の夢♡であり、

 

私の理想のライフスタイルの「在り方」なのです♡

 

どんどん、私の夢が叶っているのです♡

 

image

 

 

そして、

 

旅行は私の大好きなことであり、

 

ワクワクしている真っ最中なので、

 

今は、

 

【超〜〜〜ご機嫌な私】

 

=エネルギーが超高い状態の私です♡

 

 

オーラが見える人が、

 

今の私を見たら、

 

金ピカに光り輝いているくらいかも♡笑

 

image

 

 

話は戻りまして、

 

1ヶ月前に、

 

プーケット旅行(プレゼント同然)の話が出たときに、

 

「私、行ける♡」

 

と言えたこと、

 

これがたとえ出発の直前であっても、

 

「私、行ける♡」

 

と答えられたであろうこと、

 

これって、

 

私が理想としていたライフスタイルなのです♡

 

 

 

私の理想としているライフスタイルは、

 

大好きな人から、

 

「明日、海外行かない?」

 

と言われたときに、

 

「行くー♡」

 

と言えて、

 

実際に行ける状態♡

 

 

image

(私は飛行機の中でのビールに幸せを感じる女です♡)

 

 

 

今も看護師の仕事を続けていますが、

 

現時点で、

 

わりと自由なライフスタイルを確立できていることも、

 

イコール、

 

私の夢が叶い続けていることなのです♡

 

 

もし、過去のように、

 

「大病院に勤務する、正社員の看護師の私」

 

だったら、、、

 

きっと、

 

「1ヶ月後に約1週間旅行に行けるよ♡

 

一緒に行く?」

 

と聞かれたときにも、

 

「行く♡」と即答できなかったと思います。

 

 

「もう勤務希望の締め切り過ぎてる!」

 

「1週間も休むなんて、夏休みでもあるまいし、規定の休みの日数超えているし!」

 

「長期で休むなんて、他の人にも迷惑かけちゃうし!」

 

って、

 

職場の規定や規則もあるし、

 

職場や人に迷惑がかかるし、

 

って、

 

色々な理由から無理でした。

 

 

でも、

 

今の私は、

 

看護師を続けながらでも、

 

好きなこと、やりたいことを実現しています♡

 

image

 

 

看護師になる人って、

 

アクティブな人が多いから、、、

 

「看護師の働き方改革」

 

も、

 

私が体現していけるのかな♡

 

って思います♡

 

 

看護師という資格を持っているからこそ

 

病院という、超閉鎖的な空間で働き続けるスタイルではなく、

 

病院を飛び出し、

 

看護師という素晴らしい仕事も続けながら

 

プチ起業や副業にもチャレンジして

 

そちらの方でも

 

人や社会のお役に立つ♡

 

 

看護師になる人って、

 

根っから優しくて

 

"奉仕の精神"が強いんですよね。

 

 

「自分辞典」カラーで言うと、

 

オレンジさん♡

 

 

看護師として人の役に立ちながら、

 

自分の資質を活かして、

 

プチ起業や副業で、

 

看護師以外の自分の好きなこと・やりたいことをやっていき、

 

そちらの方でも人の役に立てるとしたら…

 

 

その人の生きがいにもなり、

 

QOL(Quality of Life)が上がって、

 

「看護師の働き方改革」

 

になるのかな?って思います♡^^

 

image

 

プチ起業や副業にチャレンジするときにも、

 

実際のところ、

 

「看護師」の資格って強いです♡^^

 

 

「看護師」という安定している仕事があるから、

 

生活の基盤となる収入(家賃、光熱費、通信費などの生きるための最低限必要なお金)を得ながら、

 

看護師の仕事以外の時間に、

 

自分の好きなこと・やりたいことにチャレンジする♡

 

 

素晴らしい〜♡

 

 

病院で働く看護師は、

 

自己肯定感が低い人が多いですから、

 

病院の外で自己肯定感を上げる♡

 

というのも、

 

ステキなこと〜❤️

 

 

…なんて、

 

真面目なことを考えていました🥺❤️

 

image

 

ついさっき、

 

海外に出てきても、

 

「看護師でよかった!♡」

 

って思うことがあったのです♡
 

 

それは・・・

 

プーケットに向かう飛行機の中で、

 

私の4つくらい後ろの席で、

 

離陸の際に、パニックで過呼吸を起こした、

 

海外の乗客の方がいらっしゃいました。

 

 

その時に、

 

CAさんに

 

私は看護師です。

 

彼女をチェックしましょうか?」

 

と声をかけました。

 

 

CAさんからOKをもらえたので、

 

過呼吸を起こした彼女に会いに行きました。

 

 

彼女の過呼吸は、落ち着きました。

 

バイタルサインも問題なし。

 

 

彼女は、

 

もともとパニック障害を持っているとのこと。

 

飛行機の大きな音が原因で、

 

パニックになりやすいとのことでした。

 

 

「私は看護師です。

 

あなたのすぐ近くにいます。

 

安心してくださいね。」

 

ということを伝えました。

 

 

彼女は、

 

同じ飛行機に看護師(私)がいることで、

 

安心してくれたようでした。

 

私がいるだけで、

 

気持ちが落ち着いて、

 

安心してくれるって、

 

とても有り難いです♡

 

良かった♡

 

 

着陸の際には、

 

パニックを起こさずにいらっしゃいました♡

 

良かった良かった♡

 

 

 

こうやって、

 

海外でも、

 

私自身の資質や強みを発揮して、

 

自分の好きなこと、やりたいことができているのも、

 

私が今年の4月に、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

起業して行動し続けているからですラブラブ

 

 

あのとき、

 

「起業して、自分の理想のライフスタイルを手に入れる♡」

 

と決断して、

 

行動し続けてきて、

 

本当に良かった!♡

 

ってココロから思います❤️

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、夢を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

 

先行お申し込みフォームをお送りいたします。

 

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

 

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

 

LINE@のご登録は右矢印友だち追加 (←クリック♡)
もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

LINE@にて、「体験レッスン希望」とLINEください♡

 

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印右矢印右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

【6月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  満席❤️ 

感謝価格での募集は満席になりました

※7月から値上げをしますので、値上げ前最後の価格ですハート

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

■今週の人気記事♡

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡