+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

 

6月 自分辞典セッション】
赤薔薇先着3名様限定  残1名!!

感謝価格、残1名

値上げ前最後の価格です♡

右矢印セッションのお申し込みはコチラ♡

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます❤️
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

 

前回、私の夢が叶い続けている、ということを書きました♪

海外旅行やスイートルーム宿泊の他に、

 

私の叶った夢、それは、

 

・天職が見つかったこと

・継続講座を行うこと
 
です。

 

 

私が継続講座で行うことって、
 
私の使命、私の天職想うことです。
 
 
どういうことかというと、
 
人の才能を開花させること
 
人の個性を生かすこと
 
人の強みを伸ばすことって、
 
私がもともと得意なことでもあるし、

 

私のココロからの嬉しい♡、楽しい♡、ワクワク♡や、

 

喜び、やりがいを感じることなのです❤️

 


今、
 
初対面の方でも、
 
1時間ほどヒアリングをして、
 
「自分辞典」の深層心理学テストを通して、
 
その方の資質や強みをお伝えしています。
 


でも、
 
私が自分の「人生の棚卸し」をしたときに、
 
わかったというか、繋がったことがあるんです。
 
 
それは、
 
私は人を導くことが私の使命であり、

私の天職である
 
ということ。
 
 
具体的には、
 
💎看護師の現場での後輩教育、

 

💎看護大学の教員としての生徒教育、

 

image

 

image

 

 

💎会社で管理職をしていたときの人材育成。

 

赤薔薇 

 

今までの人生の中で、

 
私自身が喜びを感じながら、
 
やりがい、生きがいを感じながら、
 
やれることって、
 
ココ(教育や人材育成)
だったんです。

 

image
(SNOWの使い方を教えてくれたのも生徒ちゃん達♡)

(いつも生徒ちゃん達が笑わせてくれて、超楽しかったな♡) 
 

 

私の過去の経験が繋がって、
 
コレが私の天職だ!
 
って気付けたのも、
 
4月から自分辞典セッションをやらせていただいたからなのです♡


 
どういうことかというと、
 
看護大学の教員をやっていたときから
 
薄々気付いていたことなのですが、、、
 
私が自分辞典セッションを行う中で確信した、
 
私のある特徴があるんです・・・


 
それは、
 
私が話している相手の、

 

素敵なところ、素晴らしいところ、才能、強みに触れたとき、
 
私のカラダが自然に反応するんです🥺
 
 

ゾワワワ〜って、
 
全身に鳥肌が立つ感覚があってね、
 
その方の素敵なところ、素晴らしいところ、才能、強みを、
 
私のカラダが教えてくれる的な?笑
 


「これは、私の天性だ!」と思うのです✨
 

 
また、

 

今までも今も、

 

ずっとそうなのですが、
 
"この方(目の前の人)は、こうなって、こうなって、こうなると、今よりさらにHappyになるだろう"
 
というものを、
 
感覚で感じてしまうのです。

 

 

この感覚が、
 
私にとっての才能、天性なのだと思います❤️

 

 

看護大学の教員として、生徒の教育を行っていたときも、

 

会社の管理職として部下教育を行っていたときも、

 

私は、答えは教えません。    

 

でも、その人が答えを見つけられるように、

 

私はヒントを出します。

 

答えを教えるのって、簡単なんです。

 

でもね、そこから生まれることって、ほとんど何もないんです。

 

image

 

 

みなさんは、

 

「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えよ」

 

という言葉を聞いたことはありますか?^^

 

これは、

 

魚を与えても、すぐに食べてしまうけれど、

 

釣りの道具を与えて、魚の釣り方を教え、実践してその人が身につけてしまえば、

 

空腹になっても、自らの力で魚を捕まえて食べられるようになる

 

ということです。

 

 

私は本当にこの通りだと思っているし、

 

私自身の感覚を活かして、

 

生徒や部下が「その人らしく輝く」というサポートができてきたと思っています。

(自分に花マル〜💮🙆✨)

 

image

 

「私は人を導く人です!」

 

なんて、

 

おこがましいかもしれないけれど、

 

でも、やっぱり感じる。
 
"人を導くこと"が、私にとっての天職だ、
 
と。
 
昔から、自分の感覚でボンヤリと感じていたことが、
 
「私の人生の棚卸し」をして、

 

過去の点と点が繋がって線になっている感覚もあることや、
 
この数ヶ月行動してきて、
 
自分の感覚が間違っていないのだと、
 
確信に変わっていました。

 

  

「天職が見つかった」なんて、

 

私の人生史上、最高にHappyなこと♡


 
ずーっと、ずーっと、、、

 

自分探しをしてきましたから。
 


「私の心からのやりたいことや、私の天職に出逢いたい」


って、ずっとずっと想っていたんです。
 
Wish Listにも書いていました。
 

 

私は長年抱いてきた夢が叶ったんです!!

 

 

でも、

 

「天職に出逢うこと」がゴールでもないし、

 

「継続講座を行うこと」がゴールでもない。

 

 

私のゴールは、

 

「私も相手も私の周りも、みんな幸せでゆたかであること♡」

 

 

私=周りなので、区別はないんだけど、

 

私の見たい世界は、つねに笑顔で溢れる世界。

 

自分の顔って、鏡がないと見えないじゃない?^^

 

 

だからね、

 

周りが笑顔で溢れていることが、私も笑顔になれることだし、

 

その逆も然り♡

 

「私の世界は、私を含めたみんなが、"今ココが最高にHappy"で、"ココロからの笑顔"で溢れている世界♡」

 

という世界をつくるのが、私の使命❤️

 

そのために、

 

私はマンツーマンの継続講座を通して、

 

私の全力・全エネルギーで、

 

「私に関わって下さる方に寄り添いながら、一緒に、幸せでゆたかな世界を構築する」

 

ということをしていきます❤️

 

私に関わる方が、幸せゆたかになることが、

 

イコール

 

私も幸せゆたかになることだから❤️

 

 

 

継続講座の詳細に関しては、

 

近日中に発表しますので、

 

ご興味のある方は楽しみにお待ちくださいね💕

 

また更新します♡

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印右矢印右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

【6月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名 感謝価格で募集中♡

※7月から値上げをしますので、値上げ前最後の価格となりますハート

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡