+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

→自己紹介はコチラ♡

 

 

 

お待たせいたしました!!

 

継続レッスンの

募集を開始

いたします♡



昨日のPM8時の先行申し込み受付で、

すでにお申込みをいただいています♡

 

 

フツウのOLを抜け出して、

夢を叶えるワタシになる♡

継続レッスン ~0期生~

 

 

この継続レッスンは、

 

今の環境で才能を開花させたい方も、

 

起業を視野に入れて起業を成功させたい方も、

 

長期的にマンツーマンで、

 

個別性に寄り添いながら、

 

あなたに合わせてサポートさせていただく講座です♡

 

 

赤薔薇この講座を受けると、あなたがこのように変われます♡

 

 

・自分の資質、強みを活かしながら、自分の使命、自分の魂の喜びを感じられることで起業ができる!

 

・自己否定が激しく、いつも自分を責めていた自分を卒業できる!

 

・「ありのままの私」で、自分を褒めながら、楽しくラク〜に、幸せに生きられるようになれる!

 

・"すべてはベスト"マインドになり、どんなことも前向きにポジティブに捉えられるようになれる!

 

・小さなことにも幸せを感じられるようになれる!

 

・「〜すべき。」「〜しなければならない。」思考から、「ご機嫌な私」思考になれる!

 

・いつも「ご機嫌な私」でいることで、しあわせ引き寄せ体質になれる!

 

・セッションを募集をすれば毎回短期間で満席!

 

・「あなたに会いたい」と遠方からわざわざ足を運んで来てくださったりと、つねにステキなお客様に囲まれている!

 

・自分の資質や才能、強みを知ることで、"自分軸マインド"を確立し、自分を最強のパートナーにできる!

 

・自分で自分を導くことができるようになり、自分の才能が開花するスピードが速くなる!

 

・「あなたに出逢えて良かった!」と感謝をされる!

 

・自分から売り込まなくても、"自分らしく在る"だけで、「あなただからお願いしたい!」と言われるようになる!

 

・最短ルートで結果が出せる「正しい起業の方法」と、「正しいエネルギーの注ぎ方」を手に入れることができ、たった3ヶ月で人生を劇的に変化させることができる!

 

・自分のトリセツを持ち、自分という人間を、自信を持って生きられる!

 

・心からの笑顔で自分らしくキラキラと輝くことで、人を魅了し、男女問わずステキな人に巡り逢える!

 

・夢を叶えるマインドや、夢を叶える具体的な道筋、行動を手に入れることができ、夢が叶い続ける!

 

・他人や企業に「自分とはこんな人です!」と、自信を持って自己紹介ができる!

 

・自分の苦手がわかり、良い意味で苦手を手放し、ラク〜に生きられるようになる!

 

・"いいこ""いい人"を手放す方法がわかり、「ありのままの私」の自分軸で生きることができる!

 

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかり、自分の魂から望む方向を、自分自身で導き出し行動できる!

 

・一度身につけたら一生使える!一生もののスキルが身につく!

 

 

 

この講座で、あなたもこうなれます♡
 

 

それに必要なのは、

大きく分けると2つの柱です♡

 

それは、

 

正しい起業方法と、自分軸マインド

 

 

image


 

ピンク薔薇私の継続レッスンでは、自分軸マインドの構築も、起業も、両方サポートします♡

 

 

“いいこ”として他人軸で生き、

 

自分軸がないことから右往左往してきた私が、

 

やっと巡り逢えた、

 

"私の使命"ともいえるおシゴト。

 

 

私は、

 

自分の人生の中で、

 

「私が生きる意味は?」

 

「私の魂の喜びは?」

 

と、

 

何度も自分に問いかけ、

 

私のそれを、

 

ずっと探し続けてきました。

 

そして、

 

やっと

 

「私は、私らしくただ在りながら、人を導く人である。」

 

というところに辿り着きました。

 

 

私自身が、

 

メンター「自分辞典」に出逢い、

 

自分の資質、強みがわかってから、

 

ドン底だった人生が好転しました。

 

 

image

 

 

今は、毎日、

 

【ご機嫌な私】で、

 

【今ココを最高にHappy】に、

 

【ココロからの笑顔】で笑いながら、

 

【私らしく】生きています。

 

 

私は、

 

「ココロの幸せ、ゆたかさを感じながら、

 

ココロの底からの笑顔で、

 

自分らしく輝きながら生きる女性が溢れる世界をつくること」

 

にしています♡

 

 

 

あなたも、

 

自分軸マインドを整え、

 

正しい起業方法を知ることで、

 

人生が好転していくことを、

 

ぜひ体感してくださいね♡

 

image

 

 

 

赤薔薇あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

 

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

 

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

 

・自分のやりたいことがわからない。

 

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

 

・自分を知るためのツール(ストレングスファインダー、占い、数秘術など)を、ありとあらゆるものをやって答えはあるけれど、どう活かしたらよいかわからない。

 

・いつも自分を責めてしまう。

 

・ハッと気付くと、「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

 

・自分の好き・嫌いなどの感覚がわからなくなっている。

 

・もっと自分を好きになりたい!

 

・自分の才能や強みを活かした起業がしたい!

 

・「あなただからお願いしたいと思いました」「あなたに逢いたくて来ました」と言われながら、しあわせな気分でセッションしたい!

 

 

ハイヒール詳細な内容・カリキュラムハイヒール

 

コースは2つあります♡

 

ダイヤモンド4か月コース:才能開花コース

 

今の会社内や、今の環境で才能を開花させたいけれど、

 

イマイチ自分の強みがわからず、自分に自信がない人向けです☆

 

自分の資質を知り、自分を最強のパートナーにすることで、

 

自分で自分を導いていく力を身に付ける、マインド重視のコースです♪

 

 

ダイヤモンド6か月コース:プチ起業・副業コース

 

4か月コースの内容に加えて、

 

"自分にしかできないこと"="自分だからこそできること"

 

かつ

 

"他人のお悩みを解決できること" を見つけ、

 

素敵なクライアントさんに囲まれながら、セッションを満席にしたい人向けです☆

 

 

リボンレッスン内容リボン

 

指輪【"いいこ""いい人"】から【"ご機嫌な私"】へ、生きやすくなるための思考&行動転換メソッド

 

自分はどうして悩んでいるのか?が自分で分かり、

自分で解決できる!

 

「なぜ自分は"いいこ""いい人"であろうとするのか?」

「自分を責めてしまうのか?」の本当の理由がわかり、

様々な角度から、ご自身で解決できるスキルを身につけていただきます。

 

 

指輪自分のトリセツ作り

 

自分が何が好きで、何が嫌いか?、何が得意で、何が苦手か?

ご自身で分かっていますか?

 

"ご機嫌な私"でルンルン♪と毎日を楽しく幸せに生きるためには、

自分のトリセツを持つことが大事です☆

 

 

~6か月コースの内容~

 

指輪起業マインドの構築

 

「ビジネスはマインドが9割!」

と言われるぐらい外せないポイント。

 

あなたがあなたらしく輝きながら、

しあわせ豊かな起業ができるマインド作りをしていきます。

 

 

指輪あなたが売れる起業家になるための、秘密のSNS起業ノウハウ♡

 

起業初期に大切なことは?

自分に合うSNSは何?

SNSの発信の方法

など、

 

「あなただからお願いしたい!」と言われるようになるための

SNS起業を全力でサポートさせていただきます。

 

 

指輪継続をするコツや、スキマ時間を利用して結果を出す時間管理術

 

「忙しい」「時間がない」は、言い訳です♡

時間は自分で生み出すもの。

OLを続けながらでもSNSをアップしたり、

行動を継続するコツをお伝えします♪

 

 

リボン継続レッスンの特徴リボン

1.マンツーマン方式

完全1対1。LINE相談無制限(何回でもご相談ください)。

 

 

2.オーダーメイドプラン

あなたの状況・スケジュールに合わせて、

無理のないプランで進めることができます。

 

 

3.マインド・起業(スタートアップ)の総合的なサポート

その時の悩みや、

つまづいている箇所をサポートしながら進めていきます。

「ビジネスはマインドが9割!」と言われるため、

マインドの徹底強化を図ります。 

 

 

4.きめ細やかなサポート

あなたに必要なレジュメやワークを随時取り入れて、

レッスンしていきます。

レジュメや資料はお渡しして、

後日あなたが復習できるようにしています。

 

 

5.一生使えるマインド&スキル

自分を最愛する”LoveMeマインド”・自分軸の構築により、

あなたの今後の人生が変わります。

 

 

6.SNSプロフィール添削

初めて訪問してくださった方に興味を持ってもらうためには、

プロフィールに記載する内容のポイントがあるんです。

SNSの顔になるプロフィール欄を添削します。

 

 

7.継続講座生限定イベントご招待

継続クライアント生同士のシェア、応援ができるように、

イベントを考えています♡

オンライン上での開催も考えています。

(私+0期生同士の、オンラインでの状況シェア会、オンライン飲み会ロゼワインなど)

 

せっかくのご縁なので、0期生同士で仲間になりましょう♡

6か月後はちょうど12月・・・

「プリンセスドレスクリスマス会クリスマスツリー」なんていうのも楽しいかもしれませんね♡

 

 

 

サングラスサービスの流れ・レッスン内容サングラス

 

Step1.体験レッスン

 

まずは、私のレッスンを体験してみてください。

 

今の状況や、理想の未来をお聞きし、問題点の明確化・必要な道のりをご提案します。

 

継続レッスンのご案内もさせて頂きます。

 

 

Step2.お申し込み・お支払い

 

 

下矢印

 

 

Step3.レッスン開始♡

 

「自分辞典」を通して、自分の資質を知る♡

 

もし、1度自分辞典セッションを受けて、

自分のカラーを知った方でも、「自分辞典」

カラーを知ったことがキッカケで、

何かしらの変化があると思います。

また、ガチガチに固まっていたヨロイが取れたあとに、

さらにカラーが際立って、クッキリしていることがあります。

また、セッションを受けたタイミング以降、

環境や立場の変化によって、

後天的なカラーが身についているかもしれません。

 

再度、「自分辞典」を通して、自分の資質や強みを知りましょう♡

 

 

Step4.人生の棚卸し

 

実はこれが、最も大事なこと♡

 自分は今までどんな経験をしてきたのか?

今までの経験は、絶対に無駄にはなりません。

辛い経験も含めて、自分の経験こそ宝物です。

過去の点と点は、必ず繋がります。

そのためにも、自分が生きてきた人生を、

しっかりと見つめてみましょう♡

 

 

Step5.自分を最愛する"LoveMeマインド"の構築

 

・あなたが自己否定・自分嫌いを卒業し、自分を愛するステップ

・辛くて不安になる本当の理由は?

 

など、私が学んできた心理学・脳科学を用いながら、

あなたが最短で、"いいこ""いい人"を手放し、

自分を最愛しながら、

ご自分の才能を開花していく道を一緒に探していきます。

 

 

Step6.自分のトリセツ作り

 

私は何が好きで何が嫌い?私は何が得意で何が苦手?

など、自分を言語化して、「私はこういう人です!」と、

人に伝えられるくらいになっちゃいましょう♡

【ご機嫌な私】でいることの重要性をお伝えします♡

自分をご機嫌にしてあげられるのって、自分なんです♡

いろんな角度から自分をご機嫌にさせてあげる術を身につけましょ

う♡

 

 

~ここから6か月コースの内容~

 

Step7.起業家マインドづくり♡

   

ビジネスの成功って、「マインドが9割」

って言われているのをご存知ですか?^^

家を建てるにも、土台がグラグラしていたら、

どっしりとした家は建ちませんよね?

行動を継続するためのコツもお伝えいたしますので、

ビジネス成功のためのマインドを構築してきましょう♡

 

 

Step8.自分に合うSNSを知り、自分のファンづくり♡

 

「自分辞典」カラーによって、向いているSNSがあるんです♡

「今は、Instagramの時代!」と言われているInstagramで、

たった3か月でフォロワー1万人越え、

ブログ再開後、

たった2ヶ月でブログ読者600名越えの私が、

SNS運営のコツを伝授いたします♡

 

 

Step9.ココロから「ありがとう!」と言われる、あなただからこその強みを活かしたコンテンツづくり♡

 

Step1.2の「人生の棚卸」から、「誰の、どんなお悩みを解決できるのか?」という視点で、

一緒に“あなただけのコンテンツ”づくりを行います♡

 

 

Step10.SNSでコンテンツの告知を行い、実際にセッションや販売をしてみましょう♡

 

チャレンジするときって、

誰でも最初は期待とともに不安もあります。

ましてや、「お金を頂く」ということにドキドキします。

その不安やドキドキを、私が寄り添いサポートすることで、

一緒に乗り越えましょうドキドキ

 

 

※レッスン内容はダイヤモンドあなただけのオーダーメイドダイヤモンドのため、

 ご自身の状況により内容を変更する場合がございます。

 

 

0期生募集!

 

まずは体験レッスンにお越し下さい!

 

 

これまで単発の個人セッションを行ってきました。

 

1回で劇的に変化される方もいますが、そう多くはありません。

 

 

マインドを変えるためには、【継続】【行動】が必要だからです。

 

 

 

そこで、4か月間、ないしは6ヶ月間、

 

みっちり私と関わりながら、

 

マインドから劇的な変化を体験できるよう、

 

継続レッスンをご用意しました!

 

 

※お一人お一人と真剣に向き合いたいため、

【超少人数】期間限定募集となります。

 

 

まずは、自分を最愛する"LoveMeマインド"から、

 

「今ココを最高にHappyに、

 

ココロからの笑顔で自分らしく輝きながら生きることができ、

 

夢を叶えるワタシになる」ための、

 

道筋をが立てられる体験レッスンにお越し下さいハート

 

 

<体験レッスンで得られること>

①本当に叶えたい、理想の未来の確認

②現状うまくいっていない理由・課題が明確になる

③具体的にどのように行動したら理想の未来にたどり着けるのか、道筋が明確になる

 

 

◆継続レッスンの詳細(4ヶ月間、6ヶ月間のセッション回数・値段等)もお伝えさせて頂きます。

 

現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

 

先行お申し込みフォームをお送りいたします。

 

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

 

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

 

 

LINE@のご登録は右矢印友だち追加 (←クリック♡)
もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

LINE@にて、「体験レッスン希望」とLINEください♡

 

 

"いいこ"や他人軸を手放して、自分軸でラク~に生きながら才能を開花していくのも、

 

"自分にしかできないこと"で、自分らしく輝きながら起業をするのも、

 

自分を最愛する"LoveMeマインド"と、

 

自分軸マインドが最重要です!

 

 

あなたが、毎日、

 

【今ココを最高にHappy♡】に、

 

【ココロからの幸せやゆたかさ】を感じながら、

 

【ご機嫌な私】で、

 

【最高の笑顔】で生きられるように、、、

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、夢を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

私はあなたに寄り添い、

 

全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!