こんにちは^^

 

恋愛コンサルタントの

山本かおりです♡

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

本日は、前回もお伝えしていた通り、

 

Loving Best Partner講座の

 

具体的なカリキュラム、

コース紹介、

充実のサポート体制

募集人数、募集日

 

などをお話しした

【詳細動画】を先ほど撮りましたので、

本日はこちらをお届けします♡

 

 

 

(上記のページから動画をご覧いただけます)

 

 

今回の動画では、

 

・Loving Best Partner のカリキュラム♡
6stepであなたの理想の結婚を叶えます^^*
新しいカリキュラムも追加!

 

・ご自身のペースで学べるオンライン動画コース
グループチャットでのフィードバック付き

 

・私と一番近くでいれるマンツーマン個別コース
月1回の個別ZOOM講座と
個別チャットでの相談無制限

 

・仲間と情報交換したり、励まし合いながら
安心して過ごせる環境をご用意♡
講座生さん専用コミュニティ LBP Labへご招待

 

・募集人数
少人数で丁寧にサポートいたします♡

 

・募集開始日

 

などなど、

 

 

新しくバージョンアップした

私の恋愛・婚活講座の詳細を

お届けしています。

 

 

今回の動画の中では、

 

今あなたの状況がどんな状況だったとしても、

必要な知識は何で、

具体的に何を学んで実践していけば、

 

理想の恋愛や結婚という

幸せな未来を掴めるのかもお伝えしているので、

 

見ていただくだけでも、
あなたの運命の彼を引き寄せる
きっかけになるはずです♡

 

ぜひ、下記からご覧いただければ嬉しく思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

Loving Best Partner 講座

【Day2 詳細動画】

https://kaori-y.com/1092.html

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

振り返ってみると、

私が辛い恋愛をしていた時って、

 

何が正しいかも自分ではジャッジできず、

学ぶべきものを学ばず、

小手先のテクニックだけを信じて、

やってみるものの、

不安に押し潰される毎日でした。


 

でも、実は幸せな未来、安心できる結婚って、

それを叶えるためには、

ちゃんと順番があるんですよね(*^^*)


 

実際に、私の講座を通して、

安心できるパートナーシップを手に入れられたり、

幸せな結婚を叶えられている卒業生さんたちは、

全員同じようなステップで

それを叶えられてきました♡

 


つまり、そのステップとは、

「本音で生きて愛される」あなたになるための

心のベース作りからスタートします。

 

小手先の恋愛テクニックより、

何倍も大事なのがこの土台作りなんですね。

 

つまり、私がメール、ブログやKindleでも

何回もお伝えしてきている

【自分が自分の一番の味方になる】

ってことですね。

 

これを6ヶ月かけて一緒に取り組んでいきます。

 

これができるようになると、

 

幸せで安心感に満ちた恋愛はもちろんのこと、

 

理想のプロポーズや、
結婚後も末長く旦那様から愛されて

満たされた日常を手にいれることができます。

 

 

本当にありがたいことに、

これは今までももう何回も

そういった嬉しい報告をいただいております。

 

卒業生さんからは、

 

「婚約した彼にはちゃんと言えて、
向き合ってくれる安心感があります。

前の恋愛と違いすぎて、びっくりです!
彼には本当に優しいなっていつも思います。

これも、かおりさんが
一緒に歩いてくれたおかげです^^♡

かおりさんに出会えて
本当に本当に良かったなぁって思います」

 

「かおりさんに出会ってから
私の価値観や生き方が変わって、

そこからあれやこれやとプロポーズまで来れたので
かおりさんには感謝しかないです!!」

 

という嬉しいお言葉をいただいています^^*

 

 

今回の講座は、

私の恋愛・婚活講座をベースに、新たに

「量子力学的引き寄せの法則」を取り入れ、

 

現実的な引き寄せを

あなたにも体験してもらえる
プログラムを作成しています。


 

私も講座生さんたちも経験してきましたが、

あなたも感動レベルの変化を感じて、
 

「あ、人生って、自分で変えていけるんだな。

引き寄せってふわふわしたものじゃなくて、
リアルなんだな」

 

それを実感していただきますね♡

 

このように、

今のあなたの恋愛や婚活でのお悩みを解消し、

幸せな未来を自分で引き寄せて、


人生もまるごとがらっと変えていく
カリキュラムを組んでいます。

 

ぜひ、ご期待ください^^♡

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――・

Loving Best Partner

→こちらから♡

 *☼*―――――*☼*―――――・

 

 

 

 

そして、

Loving Best Partner講座のご案内開始日も

決定しました!

 

8/28(水)の20:30

に、メールにて

ご連絡させていただきます^^

 

 

少しでも興味があるなって思われる方は、

ぜひ、手帳に日時を記入して、

アラームをセットしてお待ちくださいね♡

 

 

今回の新講座では、

どんな方とご一緒できるのか、

とーーっても楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

 

次回は、
 

こちらも新しく追加した
スペシャル特典について

メールさせていただきますね^^

 

また、現段階で

Loving Best Partner講座に関して、

ご質問等があれば、
 

そちらも回答させて頂きますので、

ぜひメールに返信して、

ご連絡いただければ、とっても嬉しいです♡

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡

 

また更新しますね〜!

 

 

 

 

講座はメルマガ内限定で

ご案内していきます。

 

まだ未登録の方は、

こちらからご登録の上、お待ちください^^

 

 

 

ピンク音符「頑張らない溺愛論」を学ぶ

無料メルマガのご案内ピンク音符

1,200名以上の方に読まれています♡

 

幸せな結婚や満たされた恋愛を

叶えられた報告を多数いただいています。

 

ぜひ、下記よりご覧くださいね^^

上のバナーをクリック⬆️で登録できます♡

 

 

メルマガ登録特典プレゼント中

【特別動画セミナー】

期間限定で配布中。

登録後、すぐにプレゼントしています。

 

★付き合って半年でプロポーズ♡

★大好きな彼と入籍しました♪

★安心できる彼とお付き合い開始^^♡

★今までで一番素の自分で愛されてます。

★彼との関係が劇的に改善しました♡

 

など、素敵なご感想を頂いています^^

 

個別セッションや講座等のご案内は、

全てメルマガ内でのみ募集しています♡

 

 

「頑張らない溺愛論」を無料で学ぶには、こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

♡ 著書 ♡

 

 

 


♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

■公式HP■

 

■お客様のお声■

 

■山本かおり公式YouTube■

チャンネル登録お願いします♡

 

■公式LINE■

 

■Twitter■