字を書くことが楽しくなる美文字教室~千葉県銚子市~講師の湯浅育子です。

ただ今 小学生は書き初めの真っ最中!!

大人クラスは年賀はがきを作成しています。


私は年賀はがきはパソコンで作ってしまうのですが 手書きの年賀はがき作成は楽しいキラキラキラキラ

こちらは

「年賀はがきを書くのは久しぶりです。」

とおっしゃる方です。

4月に書写教室グロウアップに入会されて月4回通われています。


お人柄にピッタリのお上品なデザインになりました❤

「どのくらいぶりですですか?」
とお尋ねすると

「何十年ぶりかです」
とのこと。

今までお仕事でお忙しくてなかなか時間が取れなかったこと 字に自信がなくてかけなかったとのことでした。

何十年ぶりかのチャレンジ!!
やる気を出して手書きで年賀はがきを書くことを決めたことに大きな拍手を送りたいと思いますクラッカークラッカー