こんにちは。字を書くことが楽しくなる美文字教室~千葉県銚子市~講師の湯浅育子です。

 
 
毎日暑いが続きますね☀
 
今日は暑さを吹き飛ばすような嬉しいことがありましたキラキラキラキラ
 
なんと外国人のお客様が来てくださいました!!
 
イギリス出身のパトリックさん。
日本で英語の先生としてお仕事をされています。
日本が大好きだそうで, 日本の伝統文化を体験してみたかったそうです。
 
 
初めてとは思えないほど 筆運びが上手でした爆  笑
 
 
 
この仕上がり具合いいかがですか??
すごくお上手でしょう!!
「花火」の他にもう2種類書かれましたよ。
 
体験してみた感想は,とても楽しかったそうです。
またのお越しをお待ちしております。