祝♡入園 新たなスタート! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

昨日、キレイな青空の下で

 

無事にちびちゃの入園式に

参加することができました桜

 

 


 

入園式は、保護者2名が

参加OKだったからパパも出席👨

 

 


満3歳児クラス(4年保育)は、

10人の子どもたちに対して

 

ベテランの担任の先生の他に

2人先生が入ってくれるという

手厚い保育なの😭🙏💖

 


 

入園式のときは、

これっぽっちも大人しくなんて

していなかったけど←

 

グズらす、泣かずに

過ごせただけで花丸🙆‍♀️合格

 

 


 

今日は、初めて

園バスに乗って登園🚌

 


パパは先に仕事に行って

居なかったんだけど

 

義両親も一緒にお見送りして

賑やかな矢口家でした🤣🌸

 

 


バス乗るときは、

泣かずに乗れたんだけど

 

バスが出発するときに

こっちを見てベソかいててさ…

 


もう、こっちが泣く😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

4年保育、早かったかな?

 

もう1年家に

居させた方が良かったかな?

 

 

色んな感情が

グッと押し寄せてきて

 

なんとも言えない

気持ちになった。

 

 

 

だけど、ちびちゃは

 

幼稚園で沢山のことを

経験して学んでくる。

 

 

だから私は、

ちびちゃの成長を信じる✨

 

 

 

今日は慣らし保育だから

11時降園だったんだけど

 

園についてから

ずーーーっと泣いてたそうだ😢

 

 

でも、担任の先生から

 

「ちびちゃくんだけじゃないから!

今はみんなそうだから!」

 

と言ってもらえて

ホッとした〜😭💓

 

 

 

ちびちゃとママの

新しいスタート✨✨✨

 

 

パパとママは

何があっても

君の一番の味方だよ!

 

だから、思いっきり

人生楽しんでね♡

 

 



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【ご報告】○○な女性は、人生が変わる♡

 

第2位

宇宙元旦のメッセージ

 

第3位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村