【完全予約制】4/29 BIJOUMタッチアップ会@山形市桧町 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

先日のBIJOUM発売の

Blogに対して


 沢山の方から

ご連絡をいただき

 

本当にありがとうございました🙏💕

 

 

 

私たちと同じように

 

BIJOUMの発売を

心待ちにしてくださってることに

 

胸が熱くなったよ〜〜〜😭💖💖💖

 

 

 

今日、美塾講師の発注が

解禁になったの爆笑ルンルン

 


売れ筋を予測したり

 

連絡をくれた○○ちゃんは

絶対この色が似合うだろうな〜ラブ

 


とワクワク考えながら

発注かけたよん♡

素晴らしい金額になった(笑)

貯金してて良かった♡笑

 

 

19日以降にレッスンで

お逢いする生徒様には

 

実際に手にとって

色をお試しいただけます🤲口紅💕

 

 

 

ですが、

レッスンの予定が無かったり

 

美塾を習ったことが無い方でも

BIJOUMを試していただけるように

 

タッチアップ会を開催しちゃうよ〜👏💓


 

 

完全予約制で、

感染対策をして開催しますので

 

安心してお越し下さいね🕊💕


 



現在残2席となります。

 

 

満①13:00〜13:15

満②13:15〜13:30

満③13:30〜13:45

満④13:45〜14:00

満⑤14:00〜14:15

満⑥14:15〜14:30

⑦14:30〜14:45

満⑧14:45〜15:00

 

 


参加希望の方は、

ご希望の時間帯を

 

美塾公式LINEに

ご連絡をくださいラブレターラブラブ

 


こちらをCLICK

 

 

 

職場の制限や

ご年配の家族との同居

遠方等の理由で

 

実際にタッチアップ会に

来れない方も

多くいらっしゃると思います😢

 


 

そんな皆様には、

 

ノーメイクの写真を

送っていただけたら

 

私がお似合いになる色を

アドバイスさせていただきます♡

 

 

こちらも、

上記の美塾山形の公式LINEに

送ってくださいね🐰🌸

 

 

あなたに似合う色

必ずあるからね〜♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【ご報告】○○な女性は、人生が変わる♡

 

第2位

宇宙元旦のメッセージ

 

第3位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村