【4/21オンライン開催】オーガニックアロマ体感&マスクスプレー作成会♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

山形も桜が咲き始めて

ほんっとに毎日ウキウキするよねラブ🌸

 

昨日は、息子とお義母さんと

霞城公園に行ってきました!

 

 

満開の桜の木もあれば、

まだまだ3分咲きくらいの木もあったり…




それぞれ個性があったのですが

どの木も本当に美しかった🥰💕

 


 

息子は、木に咲いてる桜より

落ちてる桜を拾う方に夢中🤣🤣🤣


 

お仕事で一緒に来れなかった

「パパにー!!!!」

 

って、しこたま拾ってきた🥺🌸笑




 

家に帰って水に浮かべたら

家でもお花見気分だったよ🌸



 

霞城公園、平日日中だったけど

結構な人が居てビックリ😳💦

 

だけど、

「マスク着用」「一方通行」

と看板があったので

 

安心して楽しむことが出来ました♡

 

 

 

最近は、外でのレジャーでも

マスクが手放せなくなったり

 

もうマスクをするのが

日常になってるよね。

 


 

マスクをしていると

どうしても呼吸が浅くなりがち…😣

 

 

だけど、大げさではなく

 

どんな呼吸をしているか

どんな香りをかいでいるか

で人生が変わる

 

と言っても

過言ではないと思っています。

 


 

だからこそ、

 

少しでもマスクタイムを

癒やしの時間にして欲しいし

 

マスクをしている時間で

人生を変えて欲しい♡

 

 

そんな想いから、

私が愛用している

 

オーガニック100%

セラピー等級の品質と波動に

こだわったエッセンシャルオイル

 

を使用して、

マスクスプレー作成会を

オンラインで開催しちゃいまーすラブ拍手💕


 



私の方で、

小分けにしたエッセンシャルオイルと

遮光瓶を郵送させていただきます📮💌

 

 

ご参加の皆様は、

 

🌸希釈するためのお水

(精製水や普段お使いのお水)

 

🌸マスク

 

をご用意いただくだけでOK👍💓

 

 

毎度のことながら、

無理な勧誘は一切しないので🤣

 

安心して癒やしの時間を

楽しんでね🤲💐✨


 

日時

4/21(水)

10:30〜11:30

 

場所

それぞれのご自宅

※Wi-Fiが繋がる環境でご参加ください。

 

参加費

1,500円(税込)

 

お申し込み方法

美塾山形公式LINEに

「アロマスプレー作成会参加希望」

とLINE💌💕


郵送の準備の関係で

お申込み〆切は

4/14(水)23:59

 

\ご登録はこちらをCLICK/
 

 


5/9(日)11:00〜12:00にも

同じくオンラインで作成会を

開催予定なのですが…

 

 

この日は、なんと!!!!

 

スペシャルゲストを

お呼びしておりますラブ

 

 


  

ぜひぜひ、今のうちから

予定を空けておいてねーっ😘💓

 

 

前回開催した、リアル作成会のご感想は

こちらをご覧ください🤲💐

 

 

 

本当に、

めちゃくちゃ良い香りだから

 

参加者様に大好評なのっ🥺💖

 

 

今回はオンラインだけど、

めちゃくちゃ楽しい会にするので

楽しみにしててね🐰🌸

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【ご報告】○○な女性は、人生が変わる♡

 

第2位

宇宙元旦のメッセージ

 

第3位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村